6/2 恵比寿aim♪ | Rolling★Days
おはよーございまいこΨ( ̄∇ ̄)Ψ

6/2は恵比寿aimでのライブありがとうございました!
いつも仲良くさせて貰っているFullMooNさんのレコ発主催!
最初から最後まで盛り上がったねー!!

対バンさんもみんなカッコ良かったし、フロアもアツくてめっちゃ楽しかったー((o(^∇^)o))
ああいう空間で歌うのはやっぱ最高に気持ちいいね♪

改めてFullMooNさん、レコ発おめでとうございました!
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)


そして!
いつも応援してくれてる皆は勿論のこと、初めましての方が沢山話し掛けてくれたり、こないだのアコースティックライブ見て急遽駆け付けてくれた方がいたり、新しい出会いもあって嬉しかったよー・゜・(つД`)・゜・

この縁をずっと大切にしていきたいなあと思う今日この頃です♪



さて、JULiCの次のライブは!
遂に6/14(水)、渋谷O-WESTでございます\(^o^)/
今度は5/22の主催にも出演して戴いたキセキレイさんのレコ発をお祝いしちゃうぞー!!

出番はトリ前の20:20頃から!

6/14(水)@渋谷TSUTAYA O-WEST
キセキレイ レコ発主催
『Real Emotion Vol.6』

OPEN 17:30/START 18:00
前売¥3000/当日¥4000(1D別)
【出演】
AiLi/JULiC/ZipRipFuzZ/石戸なつみ/CLASSMATE⊿CINDERELLA

前売券発売中
※バンド取り置きなし(プレイガイドにて)


デッカイ箱なので、JULiCERのチカラを借りたいぞっ!
応援よろしくお願いします♪♪


そしてその前に私はセッションも控えております!
6/9(金)、巣鴨獅子王にてUntraumさん1周年ライブにセッションで出演しまーす!!

こちらはトッパーの18:30から!
ちょっと早めだけど、こないだブログでお知らせした通り暫く自分発信のセッションはやらないので是非見に来て欲しいなー!!
その日はロックの日ということで、このメンバーで激しいのやるよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

曲は言わないけど

◼9mm parabellum bullet
◼X
◼聖飢魔II
◼陰陽座
◼和楽器バンド

楽しみにしててねっ❤

\まだまだご予約お待ちしておりまーす!!/