テーマ:
おはよーございまいこΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日は台風みたいだったねー!
梅雨入りしたらしいからこれから本格的に雨降るのかしら……やだやだ(;´д`)


というか気付いたら今月もあと1週間ちょっとで終わっちゃうんだね!早ッ!

6月はJULiCが2本にセッションが1本、計3本しかライブが無くて個人的に欲求不満気味だったんだけど、その分舞台とか好きなバンドのライブとか観に行って沢山刺激を貰ってきました\(^o^)/



まず、6/1にはZepp Tokyoでデーモン閣下のソロツアー!
6/4は渋谷GUILTYで友達のHurly Burlyのワンマン!
その翌日6/5は私が今めっちゃハマってるクウチュウ戦の4マンを観に新宿LOFTへ!
6/7には品川プリンスホテルのクラブeXで学生時代から通っている『舞台版 心霊探偵八雲 裁きの塔』を観劇。
その後は私が役者を目指すきっかけになった声優の関俊彦さんが所属しているユニット「バナナフリッターズ」の期間限定コラボカフェへ。
(6/11の関さんの誕生日にももう1度行ったww)
そして6/16には渋谷LUSHでまたもやクウチュウ戦(笑)
この日対バンだった余命百年も大好きなので、私的にはかなりアツい3マンでした(///∇///)

クウチュウ戦のライブって、私達に無いものがいっぱい詰まってる気がして、どうしても1度見て欲しくて上條さんを強制連行したんだけど、彼女も沢山刺激を受けたみたいで良かったです!
(JULiCの中では一番上條さんとバンドに対する考え方が似ているのでまずは上條さんに見て欲しかったんだよね(笑))

界隈が違うし性別も違うからしょうがないかも知れないけど、そもそもの空気感とか個々が自由なのに物凄く纏まってたりとかパフォーマンスとかとにかく凄いんです!!

MCちょっと喋ってチューニングしてるだけであのカッコ良さ、、
聖飢魔IIばりに激ハマりの予感です。


その帰りはお互いヒートアップしちゃって朝まで飲みながら語り合うという青臭いことをしでかしました(笑)
たまたま近くにいたらしいたっちゃんとも合流してカラオケにハシゴまでしてしまった、、笑
普段私って滅多に飲み歩いたりしないので、久しぶりにバンドメンバーと朝まで遊んで楽しかったなー!
オールだなんて我々もまだ若いね!!笑


とまあ、これが先週までの話。



今日も今日とて夕方は大好きなあのバンドのワンマンを観に行くんだー((o(^∇^)o))

そして週末には最近ちょこちょこ見返している忍たま乱太郎のミュージカル(偶然にも知り合いが出演している)を観に行って、

いつもお世話になっているキサキエミさんの活休ワンマンに行って、

来週また某バンドのワンマンに行く予定!!!←



あ、これは別に遊んでる訳じゃないんだぞ!
一応この間に自分のライブ3本とリハ10本とレコーディング1本、ちゃんとやってるんだからなっ((((;゜Д゜)))

たまにはお家でゆっくり過ごす休日があっても良いと思うのだけど、やっぱり私はライブを演るのも観るのも大好きだから足が勝手にそっちに向かっちゃうんだよな~(笑)


でも良いもの見た分だけ自分に帰ってくる気がするから、時間もお金も全く無駄だと思ってないよ!
むしろ私って何て生きるのが上手なんでしょーって自画自賛の日々です(^q^)(^q^)笑


自分の人生に自信が持てるって素晴らしいことだ!
周囲の環境に感謝しつつ、私もみんなに素敵な空間を提供出来るボーカリストになれる様にもっと頑張りまふ(*´ー`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。