魔力増大計画Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | Rolling★Days
Twitterでは告知しましたが、アメブロでも改めて………


いきなりですが、私の魔力にあてられた人間を「魔属(魔族)」と呼ぶことにしました\(^o^)/


そこで!


ライブ会場で魔属同士が一目で分かる様&交流がしやすい様に、近日中に魔属ナンバー付きの「魔札(※人間界でいう所のネームプレート)」と、「魔属章(※人間界でいう所の缶バッジ)」を販売します!

魔札↑

魔属章↑


魔属ナンバーは購入順に振り分け、顔を覚える為に従者名は私がその場で直々に記入します!


首から下げて貰うタイプの魔札なので、ストラップに魔属章を付けてみたり、ペンをぶら下げてみたり、ドリンクチケットを保管してみたりと便利アイテムになる事間違いなし((o(^∇^)o))

魔属を増やして魔力増大を謀りたいので、布教よろしくお願いします!笑


販売は11/4の吉祥寺クレッシェンドからを予定しています。

陰陽座セッションの【魔女と式神たち】というバンドで出演しますのでお時間ある方は是非遊びに来て下さいね♪

11/4(金)
吉祥寺CRESCENDO
OP18:00/ST18:30
前売¥2500+1D
MagicGrapes/ 一丁目のロリータ/魔女と式神たち/Dazzling Queen/HurlyBurly/

※魔女と式神たちは19:50頃~


また、お客さんから「事前に予習したい!」との要望がありましたので、今回はセトリを先に公開します\(^o^)/


◼醒
◼睡
◼妖花忍法帖
◼甲賀忍法帖
◼鳳翼天翔

※順不同

知ったからにはちゃんと盛り上げてよね!笑

よろしくお願いしまいこーΨ( ̄∇ ̄)Ψ