嬉しいお知らせ! | Rolling★Days
おはよーございまいこ♪ヽ(´▽`)/


昨日Twitterで【緊急告知】流しましたが、9/1(木)に高田馬場clubPHASEで行われるARESZさん主催のメタルイベントに我々JULiCがO.Aとして出演する事が決定致しましたー!!!!

何と、ゲストにはあのSEX MACHINEGUNSさんが……!!!


実は私、学生時代からSEX MACHINEGUNSさん大好きでして………


メタル雑誌の懸賞に応募して当たった4期全員のサイン色紙を実家の部屋に飾っているくらい大好きでして………


まさか同じステージに立てる日が来るなんて本当に夢の様です(´;ω;`)!!!!


ARESZのVo.の瑠海狐さんに個人的に「9/1のイベント、観に行っても良いですか?」って連絡していたのを、「そしたらば舞子嬢、良ければO.Aで出演しませんか?」ってなって、「マジですか!!!是非!!!!!」って感じで信じられないくらいあっという間に決まりました、、、笑


ARESZさん、お声掛け下さって本当にありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

当日は最高なメタルナイトになる様にトップから盛り上げますので是非遊びに来てくださいね!



嬉しすぎてLINEのタイムラインで告知したら、私の学生時代を知る方々からお祝いのコメントが(笑)

いやー……
何かもう、頑張るっきゃないよね!!


実は先月は色々あって精神的にキツかったりもしたんですが、それを乗り越えて今、私にはめちゃめちゃ良い波がキてる!!


例え悪い事、悲しい事が起きてもそれを受け入れる事と、自分を許す事。
そして目を背けずゆっくりでも前に進む事。
少しの可能性にも蓋をしない事が大事なんだね(*´ー`*)


近々また嬉しいお知らせが出来るかと思うのでそちらもお楽しみに((o(^∇^)o))