香川で、いろんなうどんを食べましたー

はりや
{E09EA7E8-FC91-44B5-B87A-386439C29298}

イカ天、ささみ天が大人気だそう。ならびましたー。
{DCF1AFF5-E0C7-4D8E-B71C-B9BE4A019058}

最近恒例になってきました4コマ。
{F318ABEC-6553-4985-AEF9-33ACB7AC3BA0}
鼻の下伸びすぎ。笑  
おいしくて顔がゆるむゆるむ。



めりけんや
{F2B89BF5-E289-4463-913D-E0828538EC97}


川福
{0D56BD6B-9252-4431-B64D-A870B6AB4A74}

{F2E11ED3-75EE-4C61-A149-B2A23A32DAE3}

ここは5年前も食べました。
{8CBF3F30-D987-4E12-A69E-1EA2FB3643C8}





うどん、おいしすぎたー!!


あーまた来よう。いくらでも食べれる。うどん大好き。



 四国はそれぞれの県に個性があって、とても楽しい四国の旅でした。徳島県は一番行ってますが、四国にも何度か来られるようになってきて、とてもうれしいです。今回の旅ではゆっくりできる日だったのもあるけど特に高知から愛媛に行ったときは、太平洋と瀬戸内海でこんなに変わるのか!とすごく実感しました。高知はとにかく活気があってみなさんちゃきちゃきしてるかんじで、瀬戸内に来ると穏やかでほわーんとしてて、私もどこまでもリラックスムードになり・・・四国は本当にどこも素敵です。もう何日もいたかったなぁ。






道を走っていても、見渡すと山々に囲まれていて、とても緑がきれいでした。
{546E1781-56E8-44BB-8AD4-2F80494E40EA}

四国のいろんな電車も乗りました。
{971F7AF9-3F99-4EAF-A2A4-CC0C79797D35}




瀬戸大橋も渡りました!

{57AB8821-7EA9-40E2-A8E0-AEC9E8F26B87}

{D6FD0A45-A788-43B7-A5B6-3D611FE96EA8}

瀬戸内海きれいだなぁ。




岡山、夜は少しお散歩しました。

{7A31EED1-E434-48AA-B446-8CB5693C466F}




岡山城の上に、大きな満月が{3E7BF1A2-F43F-4743-B950-CAF15F2C9629}

写真撮りまくってたら、蚊にさされました。かゆい。
{4F16B537-A09F-4567-AE3C-F963B562B873}

耳や手足さされてかゆすぎでした。



夜は川を見ながらカフェでゆっくり。
{D4BEB1E4-1ABC-48FA-82FF-C241A044BFFF}



岡山も、すごいいいなぁー。




明日のライブたのしみです


ではまたー