4月~11月、47都道府県 弾き語りツアー決定!!

「藤田麻衣子 10th Anniversary 47都道府県 弾き語りツアー」http://fujitamaiko.com/live/categoryview.html?category=27




12月2日 メジャー2ndアルバム「恋愛小説」発売

収録曲は、シングルから「おぼろ月」「伝えたい言葉」「あなたに恋して」の3曲を入れた全12曲です。13年に武道館でCD未収録曲として初お披露目した「井の頭線」も収録。

すべて歌詞から書いた12の恋愛模様の歌たちです。

恋愛小説【完全生産限定盤】(CD+DVD+グッズ)/ビクターエンタテインメント


恋愛小説【通常盤】(CD)/ビクターエンタテインメント


完全初回限定盤には、2015年7月に行った「弦楽四重奏 Live Tour 2015」の東京公演のライブ映像が60分以上収録されたDVDが付きます。さらに、藤田麻衣子公式キャラクター・コマイちゃんのイラストを使用した鏡「コマイちゃん特製ラウンドミラー」が封入されています。



「恋愛小説」の全曲ダイジェストです♪初回特典盤に付く弦楽
四重奏ライブの映像も出てきます四つ葉







花「one way」【初回完全限定盤】(CD+DVD)/ビクターエンタテインメント¥5,184

 ・日本武道館弾き語りワンマンLIVE映像DVD付(全曲収録 約80分)
・12曲+ボーナストラック1曲
・デジパック仕様
・別バージョンブックレット封入12曲

『手紙 ~愛するあなたへ~』


 1人で20人分ハモって「ありのままで」を作ってみました♪大好きなディズニー曲を子供の頃から趣味だった多重録音アレンジしてみました!
「Let It Go ~ありのままで~1人で20人アカペラ 」【アナ雪 COVER】




★ピアノ弾き語り譜面集 発売中!譜面や写真ページ、手書きのおまけページもありますよー。 
藤田麻衣子 ピアノ弾き語り譜面集

¥2,500
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 18:48:16

今回の旅の持ち物いろいろ♪

テーマ:ブログ
昨日の青森のライブのあとは、しじみラーメンを食べに行きました
{BA4A26D9-2A20-4863-9AC8-93ACB9E9DC55}
↑東北6県でお世話になったGIPの丹野さん。最終日には↓こんなメッセージも貼ってくれて本当にありがとうございました。

{0C8E7BDA-23C3-4FBB-9ADB-F05D3AF0B2A9}
ラグノオ食べれました岩手県でみなさんと盛り上がった「メンコちゃんゼリー」も!!ついに食べれました。

なんかすごく懐かしい味。子どもの頃食べた味だけど、名古屋はメンコちゃんゼリーって名前ではなかったと思うんだけど・・・




さて、しじみラーメン塩味すっっごくおいしかったです!
{F11042F5-5BB0-4DD8-91F2-523ADDBCED95}

しじみバターは、バターな塩のスープにしじみがたくさん、このスープがまたおいしすぎて、ずっと飲んでました。トロチャーシューも、おいしくて柔らかくて口の中に消えた
{04B7C5BF-6549-4D4A-9DF2-E98A4C4837C1}


そして今朝は新青森駅へ。踏み切りの点滅の機械に雪よけの傘がついててかわいい。
{A6E06505-D26B-4056-B11B-00EB59ACBB3D}

駅のそばの、はま寿司に行きました!メガネ。笑
{BF0912AA-2380-4887-BFBC-C62815458994}



北海道は、広がる景色が一気に広い感じがします!


函館に到着!!
{8D656621-FCE5-4CFB-AC3E-4C8C36D26E06}



函館初めて来ましたが、すごく都会ですね!!





  5月の旅は残すところあと2公演になりました。走り出しは長そうに見えても、過ぎてみるとあっというまだなー。


今日はホテルでのんびりしてます


ここで持ってきてよかった!と思ったケアグッズのご紹介してみます

1.ヨガポール
{EC627EAF-7AF2-4C11-81D0-B57F988AB878}

乗ってゴロゴロ、かなりかなり使ってます。首、背中、もも、あし、脇下、凝ったところをほぐしまくりです。



2.リファカラット
{E7E52775-F126-4760-B69E-BCDD8EA6D801}

顔ゴロゴロして小顔に!
それと二の腕から脇下はかなり流してます。リンパすごい痛いですが、腕の疲れにも、顔色にも脇下を流すの大事


3.パワーブリーズ
{F033C065-33AC-4D00-B219-462CE7F44032}

肺を鍛えるもので、いつもツアーの前になるとやりだすのですが今回の47ツアーの前からは、持久力が大事と思って特にしっかり続けてます。肺活量が増える・・・のかな?ライブの最後までおもいきり歌いたいですからね

最近持久力に自信がないなぁと思う方から、もっと楽にスポーツしたい方、持久力、パワーをアップさせて能力強化をしたいアスリートの方までぜひお勧めしたいトレーニング器具」だそうですいきなり何かが変わるわけじゃないのですが、ピラティスと同じで継続が大事なものですね47ツアーのために色々始めてますが、体にとってもプラスになってるんだろうなぁと、ライブに感謝です


4.ストレッチゴム
{00CE33F5-87C0-4FAA-98CD-6B8E71FC060A}
これはとにかく体を伸ばせるのです!すぐポキポキいいます。


5.吸入器
{1FB9FD3C-25DC-4B81-A84F-D69FC96E2C55}

これ電池式で、本当にいいです。いつでも片手に吸入器の旅。





  私服はいろいろと持ってきましたが、いくつか

移動で、楽屋で、これでもかってくらい履いてるカーキパンツはココディールのものです。
{B3E4E77A-E961-4FC5-B361-4798F18003A9}

カーディガンて一枚あると便利ですね。紺色カーディガン、丈も短めですごく大活躍してます。UNIQLOのキッズ140cm

花柄ワンピースはスナイデルです。

ガウチョやトップスはルージュディアマン。どこで服を買っても大きくて、あんまり売ってませんがxsや5号の服がちょうどいいのですが、このお店のSサイズは、感動的にぴったりで、可愛くて大好きです。

市場でのピンクベージュのスカートは31 Sons de modeです


↓visのリバーシブルスカート。旅用に買いました
{0BC5902B-BED1-401E-ABAA-BFE83D0A5785}


持ち運ぶので、とにかく「シワが目立ちにくい」が基準になっちゃう




今日はだいぶいろいろ書きましたねー



 これから函館、札幌のみなさんに会えるの楽しみです


ではまたー!
 





24日の函館公演のグッズ先行販売時間はまたツイッターでお知らせします。先行販売時のみ、チケットをお持ちでない方もご購入いただけます。※時間は、状況によって変更の可能性もあります。

ツイッターをチェックしてくださいね

藤田麻衣子Twitter
@Fujita_Maiko

藤田麻衣子 スタッフTwitter
@Maiko_Staff

※チケットは完売につき、当日券の販売はございません。





藤田麻衣子 10th Anniversary 47都道府県 弾き語りツアー 

全48公演のチケットが、ぴあ、イープラス、ローチケにて一般発売中です。


時々、若干枚数チケットが出た会場はsold outがが外れていますので、以前soldした会場も、ぜひチェックしてみてくださいね。



日程&最新のチケット販売状況はこちら☆


ぜひお越しください



ツアーグッズ紹介♪
/maiko-fujita/entry-12152598409.html


47ツアーで聴きたい歌を教えてください☆【11月まで募集中♪】「どこの会場で聴きたい!」も一応メモしてます♪





AD
藤田麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み