メジャー1st album「one way」が、オリコンウィークリーアルバムチャート(11月10日付)で、初登場18位でした!!

みなさんのおかげです。ありがとうございます。

一曲一曲大切な歌が集まった作品なので、まだまだ、これからたくさんの人に聞いてもらえるように、がんばりたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26231.gif}





ツアーグッズのone way Tシャツが完成

{9462A0A4-6FAA-42F4-BE58-F21EDADFA890:01}

今回は色違いじゃなく、色もデザインもそれぞれ違った2パターンです
{78A23809-AB3F-4366-A8AF-DC8CCB754DD9:01}


{7DA4BFFC-7495-4AAA-9300-22DA1941D4F4:01}

私(身長146cm)はXSを着用。
{51DD89F7-FDBC-4EBB-AD8D-2223751BF2A9:01}

{EA312601-91DA-46C5-943C-F9DC90444225:01}

みなさんはどっちがお好みでしょうかー!私どっちも好きだー!

{BD88584A-83FB-4341-BEDE-8E75E24EE092:01}


また他のグッズもあらためてお知らせしますね!





6日は、25時すぎに、文化放送「 リッスン? ~Live 4 Life~」に出演しました!聞いてくださったみなさん、ありがとうございました

{801B7F65-5E70-4270-9F7C-AF3938C0ECDE:01}

パーソナリティのAKB48チームKの北原里英さん、『one way』『涙が止まらないのは』の中の歌詞を感情たっぷりに読んでくれて・・・嬉しかった

『胸が熱い』からも準備してあったのに、盛り上がりすぎて時間がなくなって無しになってました。笑
安定度抜群の進行に、若いのに素晴らしいですね!!と感動でした楽しかった~。




さて、ツアー初日まであと一週間!スタジオで準備の日々です。


{859DF0BB-B429-4992-AFEE-52BFAE020B9C:01}

久しぶりの一人弾き語りライブ、きっとみなさんと一緒に感情高ぶったり、盛り上がったり、静まり返ったり・・・笑

楽しみだなぁ。


振り付け練習ムービーは、来週まだ撮影予定です、一般公開をお楽しみに

タオルソングもありますよー。基本バラード多いですが、盛り上がるとこはおもいきり楽しみましょー!!

あと、去年のツアーで試みた写真撮影OKのコーナー、去年は東名阪のバンド公演だけだったのですが、今年は弾き語り公演でもやりたいと思います。またあらためて書きますが、ルールは、ケータイやスマホ撮影はOK!デジカメや本気カメラではNGになってます撮影チャンスは90秒くらいで準備しています



 
  年明けからのバンド公演のセットリストも考え始めていて、けっこう内容変わりそうです。2つのツアーを一気にするみたいで、わちゃわちゃですが楽しみも2倍!!腕まくりです



 1st album「one way」をお持ちの方は、中に封入されている【プレゼント引換券】をチェックしてくださいねそれを持参して11月からの全国ツアーに(全13公演対象)来てくださった方、全員に会場内で「one way」オリジナルクリアファイルをプレゼントします♪




【全国ツアー】
藤田麻衣子「LIVE TOUR 2014-2015 ~one way~」チケット一般発売中です。
ぜひご参加ください


11月15日(土)神奈川県・横浜ランドマークホール(弾き語り)蝶々sold out
11月23日(日)北海道 札幌・CLUB DUCE(弾き語り)蝶々sold out
11月24日(月・祝)北海道 札幌・CLUB DUCE(弾き語り)蝶々sold out
12月6日(土)兵庫県・Kobe SLOPE(弾き語り)蝶々sold out
12月7日(日)兵庫県・Kobe SLOPE(弾き語り)蝶々sold out
12月20日(土)福岡県・イムズホール(弾き語り)
12月21日(日)広島県・広島CLUB QUATTRO(弾き語り)
12月23日(火・祝)徳島県・徳島市シビックセンター(弾き語り)

1月8日(木)大阪府・なんばHatch(バンド編成)
1月9日(金)愛知県 名古屋・Zepp Nagoya(バンド編成)
1月12日(月・祝)宮城県・仙台市民会館 小ホール(バンド編成)
1月17日(土)東京都・中野サンプラザホール(バンド編成)
1月18日(日)東京都・中野サンプラザホール(バンド編成)

http://fujitamaiko.com/live/





■千葉テレビ「ONGAX」19:30~19:55

※11月度月曜日(3・10・17日)に「one way」PVのオンエア決定です
 http://www.chiba-tv.com/program/detail/1018




今日は徳島県

『とくしまモーターショー2014』の中で、藤田麻衣子ミニライブ&サイン会を開催します♪

お近くの方はぜひお越しください☆


11/8(土)14:00~※多少前後する場合があります。

会場:アスティとくしま(徳島市山城町東浜傍示1) ◇入場料 500円(18歳未満・高校生は無料)



ではまた!

ペタしてね