{AA226D25-DB95-46E8-A1DF-20BD41A1F898:01}

ジェルネイルお休み中のため、久しぶりにマニキュアをたのしんでます♥

とってもいい色に出会いました音譜

エテュセ
ジェルカラーコート
BE2

{3E0E2F9C-A98A-43A5-A7F5-81BB547FACEE:01}

塗ってみるとすごく指が綺麗に見える色。

写真は3度塗りしてます。

会社員時代にスーツに合うので何度もリピしていたエスティローダーのカラーにそっくり!

ジェルカラーコートシリーズはトップコートを使ったことがあったけど、この色の付いたものはとっても優秀(*^^*)

乾きも早く、はげにくいです。

カラーバリエーションも増えていたのでしばらく楽しめそう


さて、、今日は土用の丑の日。
しっかり鰻、いただきました!
これで今年の夏も乗りきれるはず!

暑い日が続きますが、頑張りましょー