{0460FEB3-0CE1-454A-A4A8-EE8765BED2B4:01}

先日、AneCan編集部様にご招待いただき、AneCanプレミアム夏祭りへ参加させていただきました^^

{4C37BB15-4092-4BA5-AC04-4DE3B96466E7:01}

ドレスコードはクルチアーニC!

{59F3D8D9-763C-436F-8ADF-5B4227C0389A:01}

会場となったのは渋谷に期間限定でオープンしているキリン一番搾りガーデン!
{F64BDB62-DB44-42DE-957C-F048BD71AECC:01}

いろんな種類のビアカクテルにフードを楽しめます。
{A8A7C3AF-623D-4CE7-97E4-B69C1951876A:01}

イベントでは、
AneCan専属モデルの押切もえさん、蛯原友里さん、高垣麗子さん、有村実樹さん、葛岡碧さんが会場中央のランウェイに艶やかな浴衣姿で登場!

{8E60A9AE-E6C6-4A2D-9F8A-904AF01CFEC7:01}

手の届く距離でのファッションショーあり、トークイベントあり、お祭り屋台あり、華やかで夏らしいイベントでした~ラブ

AneCanTV.では一人でできる浴衣の着付けの動画が公開されていますよ♪
わたあめ

今年の夏は無理だけど、来年は浴衣でお出かけしたいな~~金魚

そういえば、今日とっても素敵な撮影にお誘いいただいたのだけど、残念ながら里帰り中で泣く泣くお断りしました(>_<)

しばらく皆にも会えないのでとっても楽しい夜でした!

イベントの模様はまた🎶