{F805EAB0-0282-4089-9342-235953CB6C53:01}

もう随分前ですが、、、
パティスリーSの横田沙織ちゃんから素敵なアイシングクッキーをいただきました

{C113021C-28CE-4676-992B-EFDC06B75A5B:01}

御礼に~とメッセージと名前入りのアイシングクッキー!
ストライプがとってもかわいい

いつも文字入れの美しさにびっくりしてます


{7E8558D6-0139-49EE-B9C7-975652C8C53C:01}

そして、なななんと猫村さん!!

LINEスタンプも愛用している大好きな猫村さん!クオリティ高過ぎで本当にびっくりしました

なんともいえないユルイ表情に癒されます

さて、、

このアイシングクッキー貰って、会う人会う人に自慢していたのですが、衝撃的なことに猫村さんを知らない人が多い…

わたしの中ではかなり有名キャラクターなのですが、、、

まいーんに至ってはこの猫カツラかぶってるの?と…ww

衝撃でした。



猫村さん知らない方はこちら⬇
きょうの猫村さん


沙織ちゃんありがとう
でも、可哀想でまだ全部食べれてません!(>_<)