{A5AEF172-3EF5-4471-A6CF-1B6A67D7D2F8:01}

前述、中華でおもてなしの夜

{15CAE1BF-7850-45FF-A7A0-E0B5390ABBEE:01}


育ち盛りの小学生の子供達だったので、
ワイワイ楽しみながら食べれる角煮饅頭をメインに!

割包つくりました(*^^*)
しかし、、前回の方がうまく行ったなぁ(-_-)あまり膨らまなかった(-_-)


{95B890FF-17FC-4464-999E-2992C39ECC98:01}


あとは、

酸辣湯麺

割包に包む煮豚

キュウリの甘酢漬け

焼きとうもろこし

香港春巻


ガツンとすぐお腹いっぱいになるメニューで攻めてみました。笑
子供は、こういうの好きですね♫

飲み物は自家製梅ジュースが大人気で、完売しました!

デザートには、本場NY仕込みの奥様のニューヨークチーズケーキ

駐在中、NYの有名店で働いていたそうです。

美味しくてお写真撮るの忘れたー(>_<)
濃厚だけどしつこすぎず、美味しかった~

子供達の美味しい美味しいと食べる姿にキュンでした。

賑やかで楽しい夜でした♫