モニプラで初めて当選し、銀行ATMのイーネットさんからUHA味覚糖 特濃ミルク8.2が届きました~

なんと10袋もおんぷ

よ!太っ腹!



image

しかし、苺味は見たことなかったなぁ。

名前のとおり、味も香りも特濃!

お友達にも大好評でした。


私はATMは銀行のしか利用してないのですが(手数料かかると思って汗)、最近コンビニやスーパーでもATMを見かけますよね。

買い物ついでや時間を気にせず利用できるのは、とても便利そう♪


イーネット、my銀行は手数料いくらかしら…と調べてみたら、マイレージ会員なので月4回まで無料でしたラブ

し、知らなかった!


これからは利用したいと思いますダッシュ



株式会社イーネット

株式会社イーネットファンサイト参加中