『いつも元気ですよね!』

よく、お客様やお取引先様、スタッフから言われることです★笑
 
たまに私の接客中の声が大きすぎて
ご迷惑をおかけしていることもあるかもしれません。。{(-_-)}
※完全個室にした意味のなかには、思いっきりお客様と話し、笑い、楽しみたいから!という意味もあります。
 
 
 
こないだ
スタッフ鈴木ちゃんに言われた記憶に残る一言
 
『オーナー、いつも元気ですけど
             無理してるんですか??』
 
私『笑』
 
 
 
無理をしているというよりは
誰か、与えよう、与えたい❗️と思う人がいれば
、その場でスイッチオンして起因になるだけ☆
サロンに入るやいなや、オーナーとしての【ハット】をかぶってるだけ(^-^)/
 
私が元気なかったら
サロンや周りに何も与えられないどころか
弱まっていくだろうから
 
 
昔は元気の押し売りだったところもあったかもしれない、、笑
今は、元気の押し売りにならぬよう、それぞれの人や、チーム、雰囲気のトーンに合わせたりしてます!
 
 
チーフ達も、
メリハリつけてハットをかぶりながらも
周りのトーンに合わせたり考えながら
現場を盛り上げてくれている!!
 
ビジネスのチームでいる以上、
それぞれのハットをかぶり、役割を認識し
調和しつつも個性を発揮できる場であればいいと思う!
 
 
といったわけで
私は基本元気ですが
ある程度は切り替えております☆
 
プライベートで何があっても
周りには出さない。と決めています
 
 
あっ、、
たまに出てたらごめんなさいね。笑笑
 
 
 
しかしまー、うちの旦那は、ほんっとにいつも元気!!!私より元気!!!
元気の素は旦那からかも笑
 
 
{36DBA6F4-69B9-483E-864E-1DA206A9CBB2}
 
{91343CC0-4D1E-4523-8705-3248C1256630}
 
{3C1BBD82-A2F4-4922-ADEC-F06F87744C45}