なぜ、常識もなく社会不安障害だったギャルが、激戦区新宿で口コミNo1サロンオーナーになれたのか?気づき沢山ハッピーブログ♡

結果がでるのは当たり前!
理想の自分に近づく、または夢を叶えるお手伝いを喜んでいたします(*^◯^*)
いらしたお客様1人1人が、ポジティブになれる高潔なサロンです。
エステスクール、開業コンサルもしております。

新宿三丁目駅徒歩3分・痩身専門・シークレットハンドです。 痩身(美)と癒し(心)がテーマのエステサロンです。 最新機器と強めハンド&気持ちぃ~ドレナージュで心と体を同時にデトックスしませんか☆ 一回で-3キロや、ラインが大幅に変わる方続出中。 ☆☆人生の素晴らしさ・豊かさに気づいて頂きながら、綺麗になっていただき、 より輝く素晴らしい人生を送って頂くための本格痩身☆☆ エステスクール、開業コンサルもしております! HP♡痩身専門シークレットハンドのホームページ 質問など、お気軽にお問い合わせください。total-care@willcom.com

テーマ:
やっと実現できた✨

自由が丘フローラのみほ社長のご協力のもと、
どんな方をお呼びするのかを絞りました。


同じ目線の社長さん
【スタッフが活躍している、意識の高いサロン経営者】のみ!
の新年会を、青山IKUで開催しました♡

{EB539D66-1E17-4C29-B435-6F567A7360D7}

{4CC428E6-6762-4EDA-A13B-C27E6090E8B1}

{417E77C8-2641-4FC7-A43A-95F71BCCC2D7}

{70DC9F4B-BB7C-4711-B5CF-25C7A72067AC}



すごくすごく、素敵な空間すぎて、、
息をするのが難しかった、、爆!


新潟、銀座、自由が丘、新宿
の話が飛び交って、めちゃくちゃ刺激的!!エネルギッシュ!
やはり皆さん考えるポイントが、似ていて
話の一つ一つをヒントにされてたり
刺激にされてたり
意識高いなぁ、、と思いながら、共感することも多かったですm(_ _)m


二次会は
親しみの持てる居酒屋にて♡
{F78A04C0-0E8E-479A-B7DA-50C2B161BE42}


皆、さっきの所より呼吸が深くできる〜〜とww
お題は
【世界】【東京】について。
世界に目を向けてるお話は、
ついていけなかったなー、すごく刺激をいただきました。
東京は、チャンスがたくさん。
本気で挑戦するならすごくいい場所だけど、心は豊かでないかもね〜なんて話しました。

また、
ベトナムでの新事業をされるまゆみ社長の話は刺激的で、まゆみ社長、さすが、、モッテル方だなーといつも思う程、
お仕事引き寄せ半端ない社長さんです!!


また
定期的に集まりますので✨
向上心のある同じ目線の経営者さんで
気になる方がいらっしゃいましたら、
ぜひお声をおかけください♡

皆で向上していきましょ(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー、今日も超本気で生きたぜ!
2016年よりさらに本気で1日1日生きていきます♡♡
これは誰かからの影響とかでなくて、
内面から湧き出てきたもの。


✨人と本気で向き合い
✨本気で施術・接客し
✨本気で教えて
✨本気で休んで
✨本気で考え抜く!

以前と、本気の質が進化してる!!!
本気で生きた日の後は気持ちが良い✨




さて!
今日のお題は✨
【人と向き合う時のエネルギー】

特にスタッフに何かを伝えるときや
教育するとき、指摘する時は
きっと、お客様の接客時とは別の、
何か大きなエネルギー使ってます。


言いたくないことを言わなきゃいけない時は、伝える方が嫌な気持ち。
だけどそんなときこそ
ときには時間をおいて
愛情下げないで、感謝忘れないで伝える。


また、
これからのビジョンを示す時や
ビジネスデータの教育、
技術研修、新人研修、
指摘をする時など、、、


しっかり準備したり
タイミング考えて
エネルギーMAXでいく。



そして大事なのは
軸がブレないようにしつつも
相手の現実性も柔軟に聞き入れること。。

ここが今年の私の課題かも・・!


意図よ、伝われ☆
想いは、伝わる☆

常に
愛と感謝を忘れずに、
エネルギーを注いでいれば・・✨






〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜

冬太りの不安から解放されたい方✨
新宿口コミNo1.本気のエステ
シークレットハンドへ☆


期待以上の結果を出せる、
指名の多いセラピストになりたい方は✨
richセラピストアカデミーへ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます✨
今年も、期待以上の施術、接客で
皆様をハッピーにいたします✨♡♡


スタッフ企画♡
正月・冬太りの恐怖にさよ〜なら!
シークレットハンドの嬉しい福袋♡
{8F2A23A0-A88B-4515-B395-15BFA744C003}



今なら、
いつもよりもお得に
【痩身】【小顔】【美肌】
が受けられます♡

♡ご継続をお考えのお客様
♡コースは持っているけどお得な時にゲットしておきたいお客様
♡この機会に実質無料でフェイシャルを受けたいお客様
♡久しぶりにまた通おうかなと思われているお客様!
♡もちろんまだいらしたことのない方も!

感謝の気持ちを込めて・・
大奮発いたしました〜|( ̄3 ̄)|✨✨✨


福袋✨3万円 (10名様)
45,250円相当
{21D2F7C3-3400-4F70-8A10-ED0CF1BBA17F}
(15,250円もお得!)


福袋✨5万円 (7名様)
69,950円相当
{67E45B39-9E9A-46B0-8745-EA2946B20956}
(19,950円もお得!)


福袋✨7万円 (4名様)
91,400円相当
{0664E881-784B-4739-92CB-0FF2EC85ACF6}
(21,400円もお得!)



ぜひこの機会に、
◆スッキリ下腹
◆隙間のある太もも
◆プリンとあがったヒップ
◆引き締まった二の腕
◆コンパクトな小顔
◆くまやくすみのない美肌
を手に入れてください(*^^*)


ご希望の方は、
・フルネーム
・お電話番号
・ご希望日時
をそえて
LINE ID : @FIG3486Q
までメッセージをくださいませ。

{A9AE30E4-AC01-49C4-A86F-6E09EADE9E0E}

{86B52E61-B4AB-4EFF-BE18-15116EFD2E94}

{888BDB10-0FDC-4288-8788-85F2E33DC7C7}



♡期待以上の感動を追求するエステ♡
シークレットハンド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【2016年は“整”2017年は“攻”】

29日に仕事納めでした!


今年を漢字1文字で表すと、


昔からの
自分の内面の課題をたくさんクリアでき、
見える景色、感じ方がだいぶ変わった年でした。

色んなことで悩み葛藤しながらも
いろんな人との会話の中に何かヒントがあるのではと常に思い
気づきはすぐに書き留め
日々、ときに必死に、ときにゆるめに(笑)
鍛錬していれば
必ず
✨なりたい自分になれる
✨苦手を得意にできる
と確信した年でした。




また、サロンのチームも有能な人で整い、
スクールも全国からお声がかかるようになり、スクール講師も誕生し
新コース・新事業の準備も整ってきた!


すべて一筋縄ではいかないが、苦楽を楽しみながら整ってきたと思う✨
それによって
日々、感じる幸せと感謝の質があがったな〜と思う☆


まだまだ、謙虚さを忘れず、
周りの人達と
変容・進化し続けたいのと
新たな課題に取り組んでいくために
来年、
2017年は

攻める!攻撃?!の・・


でいきます!


ずーーーっと育ててきたこと、
考えてきたこと、
思いついたこと、、、

どぅぉんどぅぉん実現する時期がやってきましたぁーーー!!!


パワーアップした状態で
2017年は
より強く、
展開早く、
自信持って
ガンガンいきます。


結果がすべてではないけど
前ののんびりとした自分よりも
もうちょっと
結果に厳しくいきたいと思ってます。

というふうになぜか内側から自然と湧き出てくるようになりました!成長かな?!




“なんとなく”やってる人より
“目標に忠実”そしてそれを“叶えていける”
建設的な努力できる、磨き続けられる人達と、
良い生産をしていきたい。

もし仮に、なんとなくの人がいたら
引き上げていく。


見える景色が、必ず
変わっていき、人生さらに豊かになるから✨




みなさま
今年も大変お世話になりました、
周りの助け・理解・共鳴がなければ
ここまでやってこれなかったです。
本当に、本当にありがとうございます。

もっともっと
人生で感動したい、させたい。

2017年も
よろしくお願いいたします(*^^*)

{391A7CCD-EBF4-40C2-9C3D-1E1D5AF561E1}
名古屋から講師を招き、ビジネスマナー研修
{7D18FC39-B4AB-4197-A3A7-6A1DE3F8EA96}
まめまきww
{A0DC4F0C-C861-4E8C-86DD-97154F44C937}
スクールが本当の意味で波に乗ってきた時期。
{E3D81E2F-AA9A-4365-9D51-100181F2F765}

{9D37B3F6-2850-4FFB-B829-D253AF6AFDB5}
スタッフ真田研修☆
{48A050B3-54B1-4840-A05B-B11D3855E809}
ピラティスの勉強にのめり込んだ!コマリ先生!
{6DDA47DB-E051-424A-BD6B-3134DAED0C2E}
両親とお台場♡
{033C509B-8620-47AC-A3B3-980C62D73273}
サロンにて☆
{F6C8B221-9BED-4F71-9F3A-17235BD44815}

久っっ々のサイケでかなり発散!
{8D9B92A3-1435-4A02-ACB4-7D1D62625A57}
広瀬が5周年に、お花を✨
{EF05A526-40DE-4E9C-AF47-204BA924D11F}
本気の施術に皆で取り組み。。
{8E30B350-8652-46AC-BE74-20D2BD20F536}

旦那さんとのめちゃ大切なオフの時間
{04224BA8-396F-4A05-BB97-B29D41EE9224}
あらきと本音真剣飲み!
{200EE75F-8AE7-4A2D-A53E-0D3CC9266BF3}
春‥✨
{0CB03180-FA38-4768-AB62-B17A6A201F29}
初のテレビ出演
{1B756C57-2B35-46CC-ACB1-4C09914EAFC9}

{4C3A7B9E-4694-4958-980E-E0F58F366BE8}
大好きなアキの独立✨
{D7344B5A-4B27-46C2-8E72-20F48316EF6B}
スクール前の気合いの一枚
{72D5BAAD-6545-41C0-B623-688BE8671292}
独立したすんのサロンにいかせていただいた♡
{C9311782-9AE6-4CA9-8421-D155ED21B222}

筋肉の知識をより深くしていった。
{407F51CA-A7CE-4CD5-B55E-173859C52B74}
ランチ☆
{369E3B78-89D1-49DC-9EC9-A4B8DCE80874}

目標達成ディナー☆
{4CAB7C12-318D-46E6-897F-D33133B32A70}
地元のパブ
{6CB53D57-6C39-49EA-8003-C440064038D9}

{27F53134-46DB-4957-8568-F6F444EE042D}

{3835FFAF-BE49-4C8E-AC9E-682D12BC7D0D}
皆がはまってる水素コスメ研修!
{0928C94B-9DD8-4C21-9507-53B590C137A9}
5月のご褒美は勝浦タラソスパ!
{C5E8F878-9355-4FC6-8C5D-55954E760B5B}
リズムさんのパーティー出席♡
{93C3D860-1878-45F9-AF3F-CBBE97AF160A}
親友しまこの結婚式♡
{26CD57DA-DB3E-4365-9020-FE90EC6150EA}

すんの結婚祝い✨
{C0BEF738-9D99-4A41-8B1D-C6B3A640F4BF}
{E43BDD0F-07E2-485C-990A-240D811DF6BB}


バイオニックセルサー導入で皆興奮!
{348477BD-4561-4014-9295-F70AC02BFD5A}
あさみんち癒され〜〜
{294C36B3-98CE-42AC-9CEF-4A363583111B}
朝礼サプライズ!
{17D4E9F3-CBA2-405C-970A-FB8044472DEB}
旦那さんのパパ、還暦・定年お疲れ様ありがとう会✨カシータ池袋
{A8F0B934-40F4-48A6-8FE1-EEF471EA5C63}
おなじみメンバーチームTパーティー♡
{F04CC362-9EFD-4498-8A13-F79B41787819}
ピラティスインストラクター取得!
{F27FACD1-FC13-4C35-9E72-0EEA7C97C3F7}
旦那さんのBDサプライズ箱根
{ED3D9712-07A9-4676-84CA-325EA58CCBEE}
体験してもらった!
{F8ABD7D1-B343-4C50-BE81-F3FAB5199C9D}
ピラティス研修!御苑で雨に打たれながら、、
{F02B58C8-FC67-453D-ACCB-957F037E6A56}
スクール初出張!新潟☆
{6C3D7BF3-239B-454E-98D5-BE392E97F19E}
お客様と♡♡
{350B9EC3-98FB-4D42-990A-28EB5B9D8BE6}
事務所で花火を見ました♡
{92B8DCE6-BAA1-43BA-A813-C1F194F99CD8}
バーベキュー♡
{E1EED5C1-B216-445C-A16D-AF991484A05C}
グアム、ほんとーによかった。。
{D275609B-E3CF-423B-89C9-9D4CFBD26D34}
スクール生さんとのランチ会✨
{12893B33-FFA7-49EA-813D-7C05FE1EAC24}
社員旅行は、与論島へ♡♡
{DA6FD3B3-C7F3-429B-A3FC-1A2BB604CD9C}
シークレットハンド忘年会☆
{F02E139A-CE18-41C8-B8E0-EDB65609B6D1}




〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜

冬太りの不安から解放されたい方✨
新宿口コミNo1.本気のエステ
シークレットハンドへ☆
http://s-hand.com


期待以上の結果を出せる、
指名の多いセラピストになりたい方は✨
richセラピストアカデミーへ!









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私が教育で大切にしていることの一つ、ビジネスマナーとビジネスへの姿勢。


マナーができる人は
視野が広くていろんなことが見え、
気がきく、心遣いができる。
そして社会で恥をかきにくい。

ビジネスの姿勢、観点が入っている人は
本当の意味でオンオフがある。
ビジネスで色んなことが見える。



◆年齢関係なく目上の人に対して敬語・敬意が抜けないか
◆業務中、私語が多すぎないか
◆メリハリ、緊張感もててるか
◆あらゆる生産を考えてテキパキ動けているか
◆あいさつ・お礼を適切な言葉やタイミングで言えてるか



など、
私はそうゆうところ見てないようで、
かなり見ています!



“ビジネスとして”
“人として”
評価の基準になります。


1度指摘したことをもう一度言わなければならないときもありますが
3度目はないと思ってます。



生温い環境にはしたくない。学校、友達じゃないし。
色んな生産と向き合い、自分の課題に立ち向かっていける人は、生産性・集中力も高く、結果を出していく✨

そこが唯一の厳しさかな。

できてる人には優しいけど!


私は19歳の時、体育会系の厳しいところで育てられて、全く常識のなかった私は
そりゃたくさーーーんのことを正されてきた。
まだまだ知らないマナーはたくさんあると思うが、当時のことが本当に役立っていると思っている。



1度伝えて、そこで素直に受け止めて
それらをすぐものにしていける人は
大成長しています✨
その、まさにお手本が広瀬!
広瀬は、3年前と比べて全然違う。
成長点をあげるとキリがないけど…
『人ってこんなにも変われるのか』
と、凄い成長をみてきました。
それだけ、広瀬が努力・鍛錬をコツコツ積み重ねてきた結果だと。
そんな広瀬が、改めてとお祝いをしてくれました。
一生懸命稼いだお金でご馳走してもらい、
一生忘れられない味が、また増えました♡泣

{C1BA70D8-BCA1-4EFE-BAED-3520AA4FCE59}

{C144D055-A8CE-4D9D-8FCD-3F40A5684627}



23日イヴイヴは、OWへ☆
山野さんおめでとうございます〜〜!
山野さんしーなちゃんと!
この写メの記憶がなく、、
{C71EA43D-6D0C-480F-81BA-42FB58DD7D74}

くびれという鉄板焼き屋さん☆
{42579FBA-A249-4FEA-A96D-CBCE51CE7E59}
{9C22DAB8-C5EF-4640-A3F8-23EFF2368685}
{DD899704-0E5D-49C6-A3AF-7D2559D6B403}



次の日胃がおかしく。。
やっと夕方食にありつけたが、こんな感じ(T ^ T)
{206D2E83-280F-45B7-9249-58F63E0AB368}


お酒はこわいね
昔よりは、二日酔いになる頻度は少なくなってきたかな!成長?!

さ、今年もあと少し✨
悔いなくがんばろーっ(*^^*)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
卒業生様からご感想いただきました。
今後もたくさんの方のお役立ちができますよう、努力してまいりますm(_ _)m✨



「実際のトリートメントにとても役立っています!」

{22BBFFA0-C978-4AA2-91D7-83B4253ACCDE}

小針 朋様:ビューティーセラピスト

世田谷区三宿の完全個室エステサロン
relax esthétique salon サロン ド スウィン>>

リラクゼーションボディマッサージやフェイシャルのトリートメントをずっとしていたのですが、スリミングのご要望がお客様から定期的にあるためスクールを探してトレーニングメニューの充実さと、明るい雰囲気のクラスに感じてこちらに決めました。

解剖生理学の知識や手技の一つ一つの目的もしっかり教えてくれて基礎がしっかりしているし、お客様の体の見方に応じたトリートメントの組み立て方など、実践的なこともケアされて実際のトリートメントにとても役立ってます。最初は不安も感じましたが、結果が出るくらいにスリミングコースを自分の技術として習得できて良かったです。

何度も丁寧に教えて下さった西島先生に感謝を申し上げます。ありがとうございます。

フォローアップもあるので、定期的にこれからも講座に参加したいです。これからもよろしくお願いします。

 




「アフターフォローもきちんと対応してくれるのが嬉しい!」

{51966A76-6B88-421F-92F3-BFEC216BC994}



中村様:サロンオーナー
いわき市泉町の痩身エステHati>>

バリニーズエステ、整体、美腸セラピーを自宅サロンで一人でやっているのですが、過去エステサロンで働いた事がない為単純に「自分がお客様だったらどうか」というのを常に考え勉強しています。
「もっと強みが欲しい」「もっと技術を上げたい」と思い、痩身エステの勉強が出来る所を探したところ最後何箇所か絞った中でシークレットハンドさんのスクールに辿り着きました。
申込む前に西島先生のブログを最初から拝見しお店のHPも確認、最後に内容を直接伺い決めました。
最初の電話が緊張しましたが先生の対応がとても優しく丁寧でそこから楽しみが増しました。
私は通うのが難しかったので出張にして頂いたのですが、2日間1対1なので理論と施術と一気に詰め込む形になりましたが、先生はとても優しく何より褒め上手で本当に楽しくあっという間の2日間でした。
「いいですね!そうですそうです!」とても嬉しかったです!
後日練習とテストに東京に行き初めてグループレッスンを体験しましたが皆さん同じ目標をお持ちなので緊張はすぐ解れそこでもあっという間の4時間でした。
グループレッスンと言っても先生は一人一人施術を見てアドバイスしてくれます。
テストは1回で合格しました!
ホッとした反面「これからがスタートだ」と引き締まる思いです。
生徒さん「先生、ここはこうやるのはどうですか?こっちのやり方も良いですよね?」先生「そうですね、他にもあれば教えて下さい!」、出張からテストまでの間で一部内容が変わった所もあったので日々勉強だなと思います。
グループレッスンと出張とそれぞれ良い所があるのですが出張にして本当に良かったです!
アフターフォローもきちんと対応して頂けますしセミナーも出来るだけ参加させて頂きます。
ディプロマと共に頂いたメッセージも大切にします(^^)
技術を磨き疲れた身体を任せられる駆け込み寺の様な(笑)、リピーターになって頂けるお客様、ファンになって頂ける様が出来る様心からのおもてなし、初心を忘れず頑張っていきたいと思います。


〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜

冬太りの不安から解放されたい方✨
新宿口コミNo1.本気のエステ
シークレットハンドへ☆

http://s-hand.com


期待以上の結果を出せる、
指名の多いセラピストになりたい方は✨
richセラピストアカデミーへ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと見渡せば
自分の周りはキラキラな女性だらけになってることに気がつく。。涙




こちらは
スクール講師となった京都✨
{E24AA2DA-65F3-476B-80BF-DAB34A6FD19F}

{C7B08163-23CA-4678-ABA9-FD84D68ACE7C}

{0BFD6E59-9B55-4BB8-AC1D-4BA1D406F835}


生徒様から初の講師候補で
熱血指導、とてもとても頑張っています(T ^ T)✨
自分のサロンのことも大変で、寝不足なのに
講師の勉強・予習をしてきてくれている!!

人に“教えること”の奥深さに、上手くいかないこともあったりし、葛藤しながらも
今日のスクールでは
私が指導に入る隙すら作らせないほどに✨、自ら生徒様に向き合って、すぐに質問に答え、気配り・視野の広さも先生らしくなって(>_<)✨

『もっともっと、西島先生の負担がなくなる位に成長したいです!』と。

とっても勇気もらいました💖





そして
スタッフ達も、皆コツコツ努力して
意識高く、自分の課題と向き合う女性しかいません✨(T ^ T)✨

12月のマーケティングお勉強研修♡
PDCAをPPAPと勘違いされそうになった研修ww
{57849DA3-4A3E-4CE1-838D-38E674DE86FE}

売り込まなくても売れる!
『伝える力』グループ研修〜
{B7F690C9-5BE9-4366-9771-4FDF15569F20}




ホントーーに、周囲の輝く女性達に助けられています!
みんな大好き〜〜💖💖

〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜

冬太りの不安から解放されたい方✨
新宿口コミNo1.本気のエステ
シークレットハンドへ☆
http://s-hand.com


期待以上の結果を出せる、
指名の多いセラピストになりたい方は✨
richセラピストアカデミーへ!

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・本気で直面しているもの。
or
・直面しているつもりで逃げ腰だったもの。


本気なものに関しては確実に力がついてきていて、“恐れ”などはなくなっている。

直面しているつもりだったもの
に関しては、
力つかず、そのまま。だった。

直面している“つもり”だったことに気がつく。


直面力とは・・・✨

苦手なものと
本気で取り組むこと。
前向いて取り組み続ければ
必ず、、苦手→普通→得意になること✨

と、my辞書で出ている。笑
私の経験上の話。


不得意と思い込んでいることこそ
行動次第で
実はチョー得意なことになるカモカモ?!(*^^*)


さー、
少しずつ
成果出して
確実に
“強み”に変えて
いこうーーー(=´∀`)人(´∀`=)

いま直面中のことが、少しずつ成果出てきた✨お客様のためスタッフのため、がんばるぞー!



最近はまっている
アルパカってゆうシャンパン、オススメ✨
{3E49B319-1DE7-4AD2-92BE-6C5C006E28D7}


北海道のお土産ー!ありがたや〜〜〜♡
{0E32DB63-A6AC-4CB6-AFB5-F957959FD4B7}



人生、修行や!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまには
おのろけ失礼しま〜〜す笑

私、よく家族や取引先、友達、オーナー仲間とお話しするとき
ついつい
スタッフ自慢をしてしまいますー照


会えばスタッフさんの愚痴ばかりになる社長さんも多いんですが、
愚痴がでるのはあなた、社長がいけないんでしょー!と思います。

会社は
社長が主役ではなく
スタッフ一人一人が主役です!!


一人一人が
★常にどんなこと考えながら仕事しているか、
★どんな壁・葛藤があるのか
★次の目標は何か
★体調は良好か

を把握したり

何より
✨輝いて成長しているか✨
✨葛藤や壁がある中でも、楽しめてるか✨
を観察していきたい。




2017年も、より最強に、より豊かに、
幸せに✨
日本一、心豊かな会社つくりをしてまいります!!!!!


昨夜は忘年会♡
みーんなのおかげで
素晴らしい幸せな会になりましたん♡
{9F883505-4B26-4EB9-A9A2-20A2B25F3634}

恒例となりそうw本気の変顔大会✨
広瀬の本気度ヤバイ♡✨
{2D064C36-0956-466D-8796-5078DA5CF931}

変顔大会決勝で、まさかママが上島竜兵になっちゃうなんて、、、ww
{BE7B4E5C-0C65-4D37-9110-121E8D572D82}

前座をかってでてくれた、しーちゃんのセーークスィ〜〜なベリーダンス✨
{A13BF05B-D178-4349-B9CC-5B60D1D676CB}

嬉しかったこと・・☆
最近入社したスタッフが、
『ここのスタッフさん達は、仕事を楽しくやっていて、みんな輝いてますね!』
と伝えてくれた、、、( ;  ; )


入社して長めのスタッフに
毎月お手紙書いてます☆
これは、起業してからずっと、習慣化してること。
{71143582-85B1-4D1F-99CC-72EF5635B1D4}


感謝と、感謝と
感謝しかないなぁー♪( ´θ`)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うまくいかない。
思い通りにならない。

そんな時は
必ず自分に原因がある!

ふてくされたり、他のせいにする前に

『うまくいかない原因を考えよう!』
『もっとよくなるチャンスだ✨』
『よくするにはどうすれば??!』

を頭グルグル。
考えて考えて、決まったら
行動即開始〜〜!!

そこで行動してみて
いい時もあれば
まだダメな時もある。
その繰り返しで、もっと良くなる✨

考えるチャンス!

いい時って、人は考えないからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぜひ
〝変容〟を、楽しもう。

と、自分に再度問いかけた今日。
そんなとき、ヒントとなるフレーズが色んな会話からポロポロ!!普通に聞いてたら、何気ないワード1つ1つなんだけどね、何気ないワードを、すぐに自分の気づきにするのが得意技w
いまはまだ頭がまとまってないけど
明日ゆっくりまとめて、即行動しよう☆

{392EBB59-0ECC-4208-9E45-A58A77B712E4}



〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜

冬太りの不安から解放されたい方✨
新宿口コミNo1.本気のエステ
シークレットハンドへ☆
http://s-hand.com


期待以上の結果を出せる、
指名の多いセラピストになりたい方は✨
richセラピストアカデミーへ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。