sleepypod | ノアール シアン

ノアール シアン

☆黒パグ ノアとHappy Life☆

前回の記事にコメントありがとうございました~


カートのファスナーきちんと閉めれば


バスでもお出かけできるので


また今度カートでお出かけしてみたいと思います



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







私の部屋の一角


ネイル道具が増えて


プチネイル部屋になりつつあります・・・



ノアール シアン



写真を撮っていると


ノアが フレームイン!



ノアール シアン



そう


ノアは私の後ばっかり追いかけてくるので


ネイルをしていても


そばに寄ってきて


フローリングの地べたに座る


私の足の上に乗ってくるのです・・・



そんな時


最近大活躍なのが コレ


sleepypod



ノアール シアン


車の中で ないたり騒いだり


あっち行きこっち行き


落ち着きのないノア




何とかコレに入って


おとなしくしてくれないかしら?と購入


車で使う前に まずはお部屋で慣らそう!


と使っていたら



ノア お気に入りの様子♪



ノアール シアン


(↑ この顔 きゃわいい~♪ (親ばか) )








「ノアたん マイさん ネイルするから そこでネンネしてね~」


ノアール シアン







「・・・」

ノアール シアン





「・・・zzzzzzzzz」


ノアール シアン


大きさ的にギリギリ(笑) だけど


おやすみ3秒のところを見ると


寝心地は抜群のようです



車の中ではどうかしら・・・!?





おまけ



今回の自分ジェルネイル


フレンチにゴールドホログラム♪


持っているパグちゃん かわいいでしょ?


親友からのプレゼントです♪


ノアール シアン