はじめてのバス | ノアール シアン

ノアール シアン

☆黒パグ ノアとHappy Life☆

おうちからの最寄り駅は


ふたつあって


どちらへ行くにも


バスで14~15分のところにあるんです




そのうち ひとつの駅のそばで


ブティックを経営している


お姉さん的存在のお友達に会いに


歩きで行ってみることにしました



遠いし 道路に面している道が細いから


NEWカート 初出動!



ノアール シアン


この地に家を買って


住み始めてから約5年・・・


一度も駅まで歩いたことがなく


ま 歩けるでしょって


軽い気持ちで行ったのはいいけど


・・・55分もかかっちゃいました(汗)



しかも・・・


お店に行ってみたら


お友達は外出中・・・




ノアール シアン


さすがに帰りは


バスで帰宅


あ~ カートを持って行って正解!


人間のベビーカーと一緒くらいの大きさなので


前からは乗れず 後ろのドアから よっこらしょっと



ノアは約10キロなので かなり重たい!


ベビーカーを持ってバスに乗る


ママさんの気持ちがわかった日でもありました



幸い ノアはおとなしく乗ってくれて


(画像はありませんが)


よかったぁ~~~



ちなみに・・・


お友達のブティックの隣は


SMAP 木村拓哉さんのお母様がオーナーの


RISTORANTE いな田



ノアール シアン



いな田の前の


ラ・ボニータは来たことがあったけど


いな田に変わってからも


近いから いつでも来れるからいっかぁ~


・・・な~んて思っていたら


今日10月20日が閉店らしく


残念~!






近所には まだ知らないレストランや


カフェがありそうなので


もっと検索してお出かけしたいと思いま~す



ノアール シアン