自分でジェルネイル | ノアール シアン

ノアール シアン

☆黒パグ ノアとHappy Life☆

前回の記事にコメントありがとうございました~♪




ご近所ワンちゃん&飼い主でワイワイ楽しい時間でした




次は忘年会かしら・・・?




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ご近所のネイリストの方が




とっても素敵なジェルネイルをしていたので




伺ったら Sunshine Babe
 という




日本製のオーガニックジェルとのこと






早速私も購入して




セルフジェルネイルしてみました~







ノアール シアン




あんまり綺麗に仕上がらなかったんだけど




最初だから仕方ないよね・・・と思いつつ




もっとやってみたい意欲がわいてきました
















スンスンスン・・・




マイさん このジェルネイル 




におわないよ~







ノアール シアン









そうなの




爪に優しいしトップコートもいらないし




ニオイもないの!




イイことだらけなのよね














なら ボクが スンスンしても大丈夫なんだね~♪




ノアール シアン