☆Party☆ | ノアール シアン

ノアール シアン

☆黒パグ ノアとHappy Life☆

いつもトリミングでお世話になっている


だっつだっつさんで


ご近所ワンちゃん&飼い主さんが集合!


我が家は マコちゃんと私とノアみんなで参加


楽しいPartyでした♪




みなさん 手作り・持ち寄りで


いろんなメニューがあったのに


今回も またまた食べ&飲みに夢中で


写真がこれしかないの!


(ごめんなさぁい・・・)



ノアール シアン

だっつだっつさん ビールサーバーありがとう!


マロンパパさん 餃子&豚の角煮


ジロウママさん&あずさん コストコお料理


茶々ママさん ワンちゃんおやつ


メルモモパパママ たくさんの差し入れ


本当にありがとうございました~!!!



次回は写真 ちゃんと撮ります!





お料理の写真はないけど


愛おしくて と~っても可愛い


ワンちゃんたちの写真で~す




だっつだっつの 風鈴ちゃん 紅次朗くん


食べ物 じ~っと見ています(笑)


ノアール シアン





お目目がキュートな ポメラニアンのジロウくん


ノアール シアン



チワワのチェリーちゃん


人見知りだけど 最後の最後で抱っこさせてくれたね♪

ノアール シアン




トイプードル マロンの愉快な日記  の


マロンくん


写真ぶれちゃってごめんね~


山登りする アクティブなプードルちゃん


ノアール シアン



そして


茶々ともうしますが まるち~ずなきもち


ロングコートが素敵な


茶々くん&ライラくん


ノアール シアン


ノアール シアン


ワンちゃんじゃないけど・・・!


笑顔がキュートな茶々ママさんちの


ちび姉ちゃん


ハロウィングッズが よくお似合い♪


              



こちらはカートに試乗中


コーギーの メルちゃん

ノアール シアン



元気いっぱい


ジャックラッセルテリアの モモちゃん


ノアはいつもタジタジなのよね(笑)


ノアール シアン


うちの ノア


一番食い意地はってたわね(笑)



ノアール シアン


と~っても楽しい会でした

また次回楽しみにしていま~す♪