4/22に岡山で開催されるイベント!


"MAI KIMONO Dress show!"


NOWのパートナー、ひろちゃんと共に岡山へGO!しますー(*≧∀≦*)



わたしがKIMONO Dressや、

魂の浄化合宿、

アパレルブランドNOW

わたしと結婚式

美容師

お話会

の活動をしている上で、全てに共通している大切な想いがあります。


わたしはわたし




わたしはわたしで生きることを体現していきたいし、




わたしに関わってくれた全ての方に、



わたしはわたしで生きることを感じてもらいたい。



わたしはわたしでしか成り得ない、素晴らしい存在だってことを実感してもらいたい。



この想いです。



この想いを、今回のイベントの主催者である、涼子ちゃんに伝わり、受け取ってくれたんだ。


そう、あのシンデレラプロジェクトでラブラブ



あの日以来会ってないけど、いつも連絡を取り合い、二人で盛り上がってます♡

早く涼子ちゃんに会いたいわ♡





ショーのために、今、たーくさんやることがあって考えただけでも、


うわぁ。って思うんだけど。笑




でも、


それに勝る楽しみは、

涼子ちゃんに会える楽しみ

ひろちゃんと岡山へ行く楽しみと、

涼子ちゃんちにお泊まりできる楽しみと、

夜、三人でお泊まり会のようにキャピキャピできる楽しみと、

KIMONO Dressを着せることで、女性が更に輝く楽しみと、

それに混じって自分も輝ける楽しみと、

イベントが大盛り上がりするだろうなぁ♡という楽しみが



勝るバレエラブラブバレエラブラブバレエラブラブ

そっちを考えて、エネルギーを上げる。



すると、12人分のパニエとか、

神ったスピードで出来上がる!
(と信じきる!笑)







今年に入って、現実がめまぐるしく変化していて、

現実創造のスピードも増し増しで、

毎日、色んなことに気付かせてもらって、


ちょ、、、

人生ってこんなに楽しいものなの?!びっくり乙女のトキメキゆめみる宝石雷おすましペガサスラブラブ




わたしの高校生のとき並みに毎日が遊びのようになっている。

高校生のときはやりたくないテスト勉強とかあったから、

今はテスト勉強もなければ、

遊んでいながらお金も、人も、喜びもついてくる。



てか、人生って全部遊びじゃん!びっくりラブびっくりラブびっくりラブびっくりラブびっくりラブびっくり


これがマジで腑に落ちちゃったんだな~爆笑ラブラブ
















告知瞬間満席♡めっちゃ楽しいお話会定期開催決定!



魂の浄化合宿


ピンときた方は

salon.amuアットマークgmail.comまで連絡してね

(日にちなどは決まっていません♡
直感でメンバーを決めていくのでまずは参加してみたい!という気持ちをおしえてね♡ 詳細送ります)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シンデレラプロジェクトでお披露目した、

着付けだけでドレスにする着物ドレス♡


メニュー載ってます♡

KIMONO.Style.MAIホームページ



着物ドレスの想い♡


KIMONO Dressは自由解放の手段♡