今日19才の子と話す機会があったんだけども、19才といえば私がデビューした年。


〜本日のなんてこと無さすぎる会話の一コマ。〜
その子をナインティーンと設定しよう。
以下、ナ。


ま「19才かぁ!え、ってことはまだお酒が飲めない!」



ナ「はい!飲めません!友達も周りは18とかです!」



ま「18!!(笑) ヤバイね。若さ半端ない!半端ない!」




ナ「でも、舞花さん見た目変わらないですよ!喋るとしっかりしてるなって思います」




ま「え、私?しっかりしてないよ。(笑)変なところ抜けてるから気をつけて(笑)」



ナ「しっかりしてますよ!顔だけ見ると10代前半に見えます!!」









それ子供だよ。真顔







嬉しかったけど、思わず笑ってしまいました。笑




19才の破壊力はすごいです。




年下って可愛いなぁ。




無邪気さもあって、とても可愛い。



いつまでも若くて、できればかっこ良く年を取りたいものですね。



お世辞だとしてもモチベーションに繋がります✨
頑張ろ!💜




私の事をある程度知っている人たち!!!



どうしましょう!!



あの私が!!!



あの、私が!!!!!!




「しっかりしてますね」



と年下に言われてしまう時代がやってきました!!(笑)



全然そんなキャラじゃないのに、期待を裏切らないようにしなきゃ(笑)(⇦絶対無理。笑)



これは間違ってもホテルのスリッパのまま駅まで行ったりしてはいけないぞ…。滝汗笑笑笑



ドゥヒ…デレデレ




今日、「写真のつもりが動画だった」動画をあげようと思ったのに、アメブロは3秒以上の動画しかあげれないだと…!?



それは2秒だった。笑




残念。




見どころは"気づいた時の表情が切り替わるスピード"だったのに。




まぁ代わりといっちゃなんだけど、その分無駄に3パターンの写真あげとくから✋ちゅー
{67C34B33-7CF2-416B-8FB9-A4B6C51BF454}
{318D6CB4-7C58-4CA5-B860-0E0E99ED56AC}
{D056CC2A-11ED-48A4-85D3-E8EE176EB96A}