戦利品♪ | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日は少し時間があって
この天気で家に缶詰だと言う
坊や達にお声がけしたら


ポケモンセンター!!
わーぎゃーわーぎゃー滝汗
ポケモンセンター!!
ワーワーぎゃーぎゃー滝汗滝汗滝汗
と電話が壊れそうなボリュームで各々
自己主張。。。。

甥っ子孝行真顔パー
いや、妹孝行せねば笑い泣き

ポケセンは無理だわ宇宙人くん
大和限定だわ宇宙人くん
「センター」はセンターでも
ゲームセンターで我慢しぃや〜にやり

からのマックでチョイチョイと。
何回ナゲットお代わりすんねん、
何回こぼすねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで戦利品目録。
{5E0CFEC8-65F9-49D3-891F-F8C9D876DE56}

撮影・甥っ子2

私の二重顎じゃなく3重アゴが
バッチリ写ってたのでトリミングハサミ音符

手がない、何がない(パーツ?)
目がズレてる、キモい、同じの持ってる
とワンパク盛りのボクちゃん達滝汗

母さん、これ毎日やってるんかい滝汗

しまいにはDAKARAのCM?
ママの怒った顔は〜シーサーに似ている〜で
大合唱、大爆笑ゲラゲラ

でしょうね笑い泣き
ジャミラにも似てるでしょうね笑い泣き

送り届け。
あんた達、オンマに優しくしてよ〜笑い泣き
と、毎度同じセリフで帰って来ました(笑)

しかしカワイイ盛り照れラブお願い
癒されました爆笑

また頑張ろうキラキラ

{087E22BA-0802-47F3-B4AE-F2F087B92C67}

だいぶ大っきく、お口も達者な
末っ子君。
いっちょまえにポッケに手を入れてカッコつけております