神奈川県・大和市 まつ毛エクステ・ネイル・ブラジリアンワックス・美肌脱毛・アブンダンティア®肌色診断 MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅前にある
トータルビューティサロンMAIKAIです。
マツエク、ネイル、脱毛、エステ、アブンダンティア®肌色診断

NEW !
テーマ:
今日はお勉強に爆笑
大人気復元カールドライヤー(σ・∀・)σ

今日のお供はハッシーさん唇
元々ツヤんツヤんの髪だけど

{EF8CBAF7-BD3F-4E34-BBE3-46E6D1112156}

後頭部のフンワリボリュームと
更にツヤッツヤになり過ぎたハッシーヘアびっくり

そして、アラフォーMKさんの
パサパサパサリ〜んなロングヘアもびっくり
左右差(笑)


{6AB2B3B4-DFB3-420B-B4C7-086510D3F98F}

同じ人じゃ無いみたい滝汗
ツヤッとしっとりまとまりました。

ドライヤーすればするほどまとまって
1番後ろの席に座ってたんですが
皆さんの髪の毛が
どんどんツヤッツヤになっていくので
笑ってしまいましたキョロキョロキラキラ

と、言うより首のシワ(コンプレックス笑い泣き)
と、二重アゴがアウトブーOUTブーブーブー
なのは見て見ぬ振りをお願いします笑い泣き

{7F645DF6-0EE6-4B3E-B946-C27D5E957BE7}

こんな一枚も。
遊んでるわけでも
貞子ごっこしてる訳でもありません真顔パー

お・お・ま・じ・め
大真面目です真顔

ちゃんとした使い方で更にワンランク上の
艶髪にハート
オトナ女子のパサパサヘアーは
不健康、幸薄に見えちゃうので
ツヤツヤさせときましょうおねがいキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

{15768431-6519-423C-91CF-8853C8374FD3}

おシャンティランティで心も体も満たして
お仕事に舞い戻りました真顔パー

ハッシーねーさまご馳走様でございました唇キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
肌がキレイ?
何を持ってそう思うのか…!?

センエツながら…
時々、お肌をお褒め頂きます滝汗

そこしか褒めるトコ無いからかしら滝汗
なんて思いますが

今はアブンダンティアシリーズで
確かにキレイになった気がしますおねがい
約2ヶ月、自分でも
ウンウン、キレイになった(お肌がね真顔パー)


継続は力なりアップ
アブンダンティアファンデーションは
減って行くのが目に見えてわかる(笑)
それが嬉しくてにひひ

{D0D47524-949D-4177-96BB-AA6765A78AB2}

私のちょっと大きめのお顔で
1.5プッシュで2ヶ月使ってこのくらい真顔

休みの日はスッピンだったりするので正確では
無いけど
3ヶ月イケるかな〜

私、ずっとファンデーションジプシーで
ある時もう私に合うファンデーションは無いえーん
と、
ファンデーションを使わなくなり
数年。

そして運命の出逢いラブ
出逢ってしまった。。
ので伝えたいラブラブラブ

ナチュラル過ぎてキレイなので
厚塗りだったりカバー力強めのファンデを
お使いだった方は少し戸惑うかも知れません。

が、本当のご自身の美しさに気づける
ファンデーションです。
白い、隠せる、ではなく
ただただ「本来のキレイ」が引き立つファンデーションです。

今日の診断のお客様も驚かれてましたウインク

運命のファンデーション探し、お手伝いさせて頂きます(*^-^)b



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ね~ほり~な~音符

は~ほり~~な~~音符音符って

思い浮かんだ方は同世代かな?(σ・∀・)σ

(PUFFYです。)

 

そう、カウンセリングでは根掘り葉掘りパー

今までどんなエクステ付けてましたか?

わかりません。。。

 

わからくて当たり前なんですよ~~!!

なので安心してユダネテくださいね乙女のトキメキ

取って食ったりしませんからぁぁもぐもぐ

 

なんとなく付けていた。

から

こうなる為に付ける。

こう在りたいから付ける。

 

に、シフトチェンジすると

エクステともっと仲良くなれる気がしませんかsei

 

ファッションチェックやメイクチェック

私生活チェックに、3サイズチェック(これはしませんにひひ

 

お任せ、にも情報が無いと難しいですし

さりげなく、いや、露骨に色々聞いちゃいますが

お客様のご希望にコンマ一ミリでも近づける為に合格

 

最初は、なんだなんだ、このお店は滝汗

と、思われるかもしれませんが

ただの好奇心マンでは無く目

 

お客様に笑顔でお帰り頂く為のカウンセリングなので

信じてユダネテくださいませ~~唇

 

帰ろうとしたら大雨だーい注意注意注意

傘なんかささねーぞーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って言えないくらい降ってます笑い泣き

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前、午後と別件であちこち移動。
午後はスギウラと合流してちょいと
お勉強!?
スギウラも午前は勉強会参加。
と、勉強熱心な私達真顔パー真顔パー

いや、午前中は私はお仕事では無い勉強でした。
嘘がつけないタイプデレデレ

合流先は六本木。
{162FB6DC-9C15-4358-B7A7-466B78E3F666}


都会だね〜
スゴイね〜と
大和に慣れてる私達はキョロキョロキョロキョロ

ちょっと興味があった事を
メーカーさんに聞きに行ったのですが
自分達で体感してみないとね
楽しかったです。

そして、軽くごはん行こうか〜とハート
何食べよっか〜なんてまたキョロキョロキョロキョロ

すると、
たまたまインスタで見て行きたいと思っていた
お店が目の前に出現
えーポーン
あの店、ココにーポーンポーン

軽く食べるつもりだったのに。。。
ダイエットするって昨日決めたのに。。。

でも上京する機会もそんなに無いし(イイワケ)
まいちゃんに、ご褒美しなきゃだし(イイワケ)
予約無しでも入れるって言うし(イイワケ)
お兄さんイケメンだし(イイワケ)
お盆明けだし(イミフ)

{0C1B6AA6-18A6-41C0-BA05-9072332F2EDC}

全部店員さんが焼いてくれる〜笑い泣き
トロける〜!
タレ全部違う〜!

途中、写真撮り忘れて食べまくりましたが
ヤバイ、マイウー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

インスタで見て食べたかったのは
UNIKUと言うお肉の上にウニが乗ったヤツでしたが
残念ながらそれが無く笑い泣き笑い泣き
また行かなきゃ口笛

通風になるよ!って言われたし
明日から本気出します真顔


そして行きの電車では
手作り(ダンボール)の靴を履いて
2人分の席に座り荷物もデカイのボンボン置いた
怪しいおじさんが居て

帰りの電車の中ではハチコスモス
暴れてて笑い泣き

電車についてない1日でした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなく、お仕事もユルメめで

いつもよりのんびりだった数日からの。

 

働かざる者食うべからず。。。なのか

本日はバタバタ笑い泣きキラキラ

 

嬉しい悲鳴の中、お腹がグゥ~ショック

胃袋が広がったせいかしら・・

働いてるのに食えません笑い泣き

(今日だけ)

が、お客様にもらった差し入れで

なんとか凌いでますラブ

 

本気で痩せなきゃ体が完全にOBSNチーンsei

ここで諦めたら転がり落ちる一方・・

 

ホントはお腹がすいて食べるのがいいって言うし

たまにはぐぅ~と鳴って

体に良いものをキチンと入れるのがいいかもしれませんねもぐもぐ

 

それを教えてくれる為の空腹感かしらぺこキノコ

 

体重計も電池は買ったけど怖くて乗れません。

自分の脱いだパンツ(パンツじゃなくデニム、いや、どっちもか・・・)

大物感に驚きを隠せない今日この頃。

ダイエットは明日から。。。

頑張れたら頑張ります真顔

(絶対、頑張らないオーラが漂ってます。)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は少し時間があって
この天気で家に缶詰だと言う
坊や達にお声がけしたら


ポケモンセンター!!
わーぎゃーわーぎゃー滝汗
ポケモンセンター!!
ワーワーぎゃーぎゃー滝汗滝汗滝汗
と電話が壊れそうなボリュームで各々
自己主張。。。。

甥っ子孝行真顔パー
いや、妹孝行せねば笑い泣き

ポケセンは無理だわ宇宙人くん
大和限定だわ宇宙人くん
「センター」はセンターでも
ゲームセンターで我慢しぃや〜にやり

からのマックでチョイチョイと。
何回ナゲットお代わりすんねん、
何回こぼすねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで戦利品目録。
{5E0CFEC8-65F9-49D3-891F-F8C9D876DE56}

撮影・甥っ子2

私の二重顎じゃなく3重アゴが
バッチリ写ってたのでトリミングハサミ音符

手がない、何がない(パーツ?)
目がズレてる、キモい、同じの持ってる
とワンパク盛りのボクちゃん達滝汗

母さん、これ毎日やってるんかい滝汗

しまいにはDAKARAのCM?
ママの怒った顔は〜シーサーに似ている〜で
大合唱、大爆笑ゲラゲラ

でしょうね笑い泣き
ジャミラにも似てるでしょうね笑い泣き

送り届け。
あんた達、オンマに優しくしてよ〜笑い泣き
と、毎度同じセリフで帰って来ました(笑)

しかしカワイイ盛り照れラブお願い
癒されました爆笑

また頑張ろうキラキラ

{087E22BA-0802-47F3-B4AE-F2F087B92C67}

だいぶ大っきく、お口も達者な
末っ子君。
いっちょまえにポッケに手を入れてカッコつけております




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお上品でオシャレ、
美意識がかなり高めのお客様おねがい

湿気が多かったので髪の毛のセットを
お直しされて帰るとの事で

ヤバイドライヤーアルンデタメシテクダサイ真顔
と、何故かカタコトになった私真顔

お客様。
ん?

んん???
ナンダ?コレ???
と驚きながら

マジやばいポーンポーンポーン
お客様も心の声が漏れてしまいました(笑)

あら、失礼照れ
と、いつものモードに戻り
コレ、くださいパー
と即決されました。

それは、
そう、
復元カールドライヤー唇グッ
{D2F96538-BD8F-402A-A500-7D01DF57635E}

そんな魅力的なヤバイ復元シリーズキラキラ
カールドライヤー人気にあやかり
元祖ドライヤーも人気再燃グッド!
そしてパドルブラシは小さなお子様がいる
お客様に大人気。

柔らかくて絡まりやすい髪の毛にぴったりな様ですおねがい

体験もできますので実際に
使ってみたいと言う方は是非〜唇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

夏休み―!!!!

って感じが絶賛しない雨降りなこの感じ笑い泣き

 

なんだか、1.5日休んだだけで

ちょっと廃人っぽいワタクシ真顔パー

 

いかんいかん・・・

明日から本気出すOK(今日は!?

そんなこんなで8月も半ばですし。

アッチュー間に半ばですし。

 

休みも終えて後半のスタートって言う勝手な区切りで

新しい始まりに(?)ふさわしく

スタッフ3人そろったので軽くランチハート

 

{8D98DF72-47FE-4682-A801-EACB14FF48D6}

 

 

 

戻ってきて・・・PCに向かってる今、

あ、色々話せば良かったなって思ってますが

食べるのに夢中で話せなかった事が沢山アセアセ

また、いつかミーティングすればいいかな音符

 

何も言わなくてもしっかりやってくれてるお二人なので100点

さて、お仕事にもどります~~流れ星

 

美味しいご飯が食べれるのも皆様のおかげですね。

廃人になってる場合じゃないコアラ

また気分一新、頑張りますキラキラ

(急にやる気出たキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます笑い泣き(20時真顔パー)

予想通り、宣言通り
寝てたらすっかり寝すぎて
何もして無いまま1日が終わり

寝だめは意味がないと言うけど
私には重要(笑)

明日はお仕事ですが
ノンビリモードな予定なので
来年はちゃんとお盆休み取ろうかしら

休まないで頑張るのが美徳。。
と、ついつい張り切っちゃうけど
休みも大切ですよね。

そうは言ってもなんか、やらなきゃと。
冷蔵庫に仕込んでおいた塩豚だけ
どうにかしようかね。
いつもは茹でるけど蒸してみようひらめき電球
と蒸したらお水の量が少な過ぎて
鍋焦がしてもうた笑い泣き
ファイト!私笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、楽しそうな予定が沢山の
夏休み

聞いただけで羨ましいーо(ж>▽<)y ☆

休んでないでしょう笑い泣き
と、言われたりもしますが

安心してくださいパー
ちゃんと休んでますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

で、今日は早仕舞いと明日、
お休み頂きます真顔パー

明日は予定ナシ爆笑
何もしない爆笑

最高の贅沢(笑)
ホントは3、4日休んでみたいけど
貧乏性なのと
もし、予定無く3日以上休んだら
社会復帰できる
自信が全く有りません真顔パー

あーそろそろ旅に出たい流れ星
下半期は。。
行けると良いなおねがい

自宅サロンだった時良く昼寝してたけど(オイw)
最近そんな時間も無かったので
今日久しぶりに昼寝したら(笑)
めっちゃ気持ちよかったー爆笑

と、言う意味ナシやっつけブログですが
明日はお休み頂きます口笛音符





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。