ユーモラスなママ友達 | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんにちは。

ちびっこの参観に行ってきました。

みんな、前の参観からの成長が著しく、しっかりと一人で台にのって、次の学年になったら頑張りたいことを堂々と発表していました。
私が四歳の時にはきっとできなかったなぁ、、、。みんな、えらい!!

ママたちも子どものために色々考えて、大事に大事に育んでいて、にこやかで素敵。

我が家は長男は保育所、長女は幼稚園で、みんなタイプ別で違うところを選び、卒園しましたが、どこのママ友達も今も宝物。引っ越したのでなかなか会えないけれど、会うとほんっとに楽しい

今年度からちびっこが幼稚園に入り、新しくまたママ友達ができて、とっても嬉しいです。

この間、勤務先小学校の入学説明会でもお話させてもらったのですが、親同士や学校側、先生が円満なことが子どもたちにとって、何よりの安心。
みんなでみんなの子どもたちをお互いに大切にする気持ちを持つことで、人を大切にするということを子どもたちに伝えることができるのですよね。
まずは、大人がわが気持ちを整えるのがやっぱり大切ですね。

ママたち、ありがとうでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{39D7BF0F-EC32-4351-903D-E1B3C5D99966}
MAI