【ラジオ★2017年(24)】6月15日(木) | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ

木曜日です!
FMおだわら「GOOD DAY!」、15時から4時間生放送です!


今日はいいお天気~☀
陽射しも風も程よく。このくらいの陽気がいいな。
日焼けはしそうだけど。( ̄▽ ̄;)

でも、雨も降ってくれないと、また水不足で大変になってしまうよね…雨は嫌いじゃないけど、髪の毛がくねくねするのが嫌なんだよなぁ…
あ~髪の毛切りたいー(;´Д`)

ほほ~ヘッドフォンから満里奈さん。
満里奈さんの夏曲は、「マリーナの夏」や「夏休みだけのサイドシート」より、「夏の短編」が好きだったりするw

さてと~!
今週もよろしくお願いします!*\(^o^)/*
いってきまーす!

―――――

今週の★メールテーマ★は、
【 雨降りのオススメスポット 】

★16時30分~「アイドルメモリーズ」
【 雨うた特集 】

★18時10分頃~「まいトピ」
6~7月のオススメライブをご案内します!

メッセージ&リクエストお待ちしています!*(^o^)/*

----------

2017年6月15日(木)
FMおだわら(78.7MHz)

「GOOD DAY!ODAWARA」
15時00分〜19時00分生放送

FMおだわらは、
★神奈川県小田原市周辺→78.7MHz
そして、パソコンやスマートフォンで下記URLよりインターネットで聴くことができます。

★メッセージ&リクエスト
メールフォーム:https://t.co/GdkbncglF1
メール:fmo@fm-odawara.com