【ラジオ】2016年8月25日(木) | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ

こんにちは~爆笑
8月のライブは全部終わったけれど、8月最後のラジオは本日!
あ。そうそう…ラジオは、8月で丸7年を迎え、8年目に突入しております!
いろんなことがあり過ぎて、あっという間の7年間でした。(^^;

ちなみに去年の今日のお写真。↓
あ~雨降ってたね。髪の毛長いなぁ~(^ω^;)



(ここのとこ、ライブの時くらいしか写真撮らないから、写真ネタがなーい(^^; たまには撮っておかなくては(笑))

去年の今日はラジオが終わって母ごはんを食べて、小田原から深夜バスでいきなり関西へ逃亡したようで…一週間も。もう1年経つんだなぁ~(°▽°;;

(↓↓このライブに合わせて、超前のりしたんですけどねw)


(※注)昨年のライブの告知画像です。
今年は9月4日(日)に四谷三丁目SOKEHS ROCKでやります!)

というわけで、今年も8月25日は、FMおだわら「GOOD DAY!」です。
15時から生放送!
よろしくお願い致します!*(^o^)/*

今週の★メールテーマ★は、
【 夏のうちに… 】

★16時30分~「アイドルメモリーズ」
【 芹澤廣明作品 】特集

★18時10分頃~「まいトピ」
川口CDの曲「ごめんね 古里~川口緑愁歌~」をかけます。
女性には「ごめんね 古里」、男性にはカップリングの「小雨の樹里安通り」が好評で、男女の好みの比率が、ちょっと面白いなと思う今日この頃です(^-^)

8月9月のオススメライブをご案内します!
9月は今のところ3つのライブが決まっています。

メッセージ&リクエストお待ちしています!(*´∀`)

----------

2016年8月25日(木)
FMおだわら(78.7MHz)
http://fm-odawara.com/

「GOOD DAY!ODAWARA」
15時00分〜19時00分生放送

FMおだわらは、
★神奈川県小田原市周辺→78.7MHz
★インターネットのサイマルラジオ
→ http://www.simulradio.jp/
★スマートフォン→無料ラジオアプリ使用
(「サイマルラジオ」、「Tune in Radio」など)

で聴くことができます。

★メッセージ&リクエスト
こちらから↓
http://www.fm-odawara.com/message/message.html
メール:fmo@fm-odawara.com

----------

で、夏目ちゃんと有吉くんネタは嘘なの!?(^◇^;)
ちょっと残念だなぁ…と思いながらの、朝ごは~んw