食べてます(笑) | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ

投稿写真

食べてます(笑)

ちと痩せすぎたかな…
皆さんに、もう少し太ったほうがよいよ~と言われまくり^^;
今、よくわかんないけど、なんか痩せちゃうんですよね。^^;
基本、ダイエットは出来ない性格(笑)

だからなのか、たくさんお菓子をいただきまして…
(今日、ホワイトデーなのもあり('∀`))

(あ。写真にないものは、メンバーと食べちゃいました(笑))

たくさんいただいたので、もう誕生日が来ちゃったかと思いました(笑)

そして、さっきから食べまくってる。
ヤバいわ。戻るわ(笑)

本当にありがとうございます!

でもね。
いらしてくれただけで、お腹いっぱいですのよ~
…あ。これは別腹(笑)