ワークショップのお知らせ☆ | *+M's style DIYでHappy life+*

*+M's style DIYでHappy life+*

https://www.maiko.blog
にブログを引っ越しました。
良かったら⇧こちらに遊びに来てください(〃▽〃)♬*°



こんばんは〜


突然ですがお知らせです
先日ここにも書かせてもらいましたが、今月から知り合いの『アスタ カフェ』に作品を置かせて頂いてまして


で、そこの方達が皆さんとっても親切でいろいろバックアップして下さるので、今回初めてのワークショップをさせて頂くことになりました〜
簡単なサインプレート作りをしてみようと思いますので、お近くの方お時間ある方はぜひぜひご参加下さい〜

{6A4546CC-E9BE-41A8-8042-40B21A6D0201}



日時: 3月13日(月曜日)
10時半〜2時間くらい予定

場所: Asuta Cafe ( アスタカフェ)
横浜市都筑区荏田南5-7-9 
荏田南近隣センター商店街 (えだきん)
近くに️有料Pあり 

料金: 1000円(コーヒーor紅茶付)

電話: 045-942-9600 


☆予約方法はアスタカフェ(羽藤さん宛)か、こちらのブログのメッセージでお受け致します
その際に準備の都合上、ウェルカム、キッチン、トイレの中から作りたい物を1つ選んで頂きお申し込みください。
色は当日、自由に塗って頂きます

定員15名   〆切は3月6日


たくさんのご参加、お待ちしていまーす







今後のイベント情報

つくばカピオ
3月4日(土曜日)11時〜17時


横浜赤レンガ倉庫
4月14日(金曜日)14時〜19時
4月15日(土曜日)10時〜19時
4月16日(日曜日)10時〜17時


ツィンメッセ静岡
       4月29日(土曜日)11時半〜17時半
4月30日(日曜日)10時〜16時


大きなイベントなのでどなたでも楽しんでもらえると思います
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~




こちらもフォローしてもらえると
嬉しいです 

 
 
 

 
  
 

 

***お知らせ***
レンタルボックス にも作品を置かせて頂いています
布小物、革小物、編み小物などなど
作家 さんたちの素敵な 作品 がたくさん置いてあって、お茶を飲みながら楽しめる空間になってます♡
お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね(*´ー`*人)

Asuta Cafe ( アスタカフェ)
045-942-9600 
横浜市都筑区荏田南5-7-9 
荏田南近隣センター商店街 (えだきん)営業時間10時~17時 
お休み 木・日・祝日 
近くに️Pあり 

☆こちらのカフェ情報は


{BC76DDD7-803E-4ADF-9B93-B3EB970DBC99}


{D17CD4E0-8FE4-4A3A-8A2D-D277390CE7F1}