*+M's style DIYでHappy life+*

引越しを機にDIYやリメイク、ハンドメイドで大好きに囲まれたお家造りをしていきます( ´ ▽ ` )ノ
少しづつちいさなことが大きなHappy❤️
ローコストな快適生活と日々のこともヾ(@⌒ー⌒@)ノ


テーマ:

こんばんゎ~

こちらを見て下さってる方からインスタやRoomClip、LIMIAからもコメントもらったりとっても嬉しいです
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします






さて、
リビングの出窓と周辺を少し夏っぽくしましたよ~


nikoand...で買った夏定番の帽子を飾ったり、使わなくなったカゴバックにグリーンをさしたり、星やヒトデでディスプレイ
{2C4BDBDA-0BDF-40D8-B414-20971495B01E}



出窓にはプラハンと、涼しげにガラス瓶もぶら下げてみたり
{739DD172-43A0-4217-8DEC-BDC8FC9F331C}



結果ごちゃごちゃで、なんだかどーにもこーにも納得いかない出窓ですが
{8EF9FC01-CFA1-49F7-A7C6-E272B7804B4E}




そうやって考えながらちょこちょこ変えるのも楽しいからいいかな

クッションと合わせるといい感じってことにして一応こんな感じ
{F848497D-E9E4-4ABF-B1A2-0DBBF7ECED98}




暑いので扇風機も出しましたよ~
{9B90CCC4-65E0-4178-9621-C1008912AF28}



今はこんな感じのリビングのご紹介でした
{AC2656D0-A760-4611-A5FE-A95CE1716955}



明日は運動会
さぁ~てお弁当の準備しよーっと



LIMIAさんに取り上げて頂きました
ここでは見飽きてる方もいるかと思いますが、良かったら覗いてみて下さいね




それから先日のTRUNKFES
カッコいいイベントの様子をLIMIAさんが素敵にまとめて下さってるのでこちらも良かったらご覧ください~

満員御礼!DIYイベント「TRUNK FES(5/15)」体験…
https://limia.jp/idea/25406/









今後のイベント情報

海老名ビナウォーク
6月11日(土曜日)9時~


湘南sea mart
(茅ヶ崎市民文化会館)
6月24日(金曜日)10時半~15時半
毎回大人気のイベント


つくばカピオ
7月9日(土曜日)11時~17時


横須賀市文化会館
9月17日(土曜日)10時半~16時半
9月18日(日曜日)10時~15時


新百合トウェンティホール
11月8日(火曜日)11時~


座間ハーモニーホール
12月1日(木曜日)11時~17時
12月2日(金曜日)10時~16時



大きなイベントなのでどなたでも楽しんでもらえると思います
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~




こちらもフォローしてもらえると
嬉しいです 

 
 
 

 
  
 


 

読者登録やいいね!応援コメントなどいつもありがとうございます
みなさまのひと手間のおかげで飽きっぽいあたしが更新がんばれてます
お手数ですが帰りに3つポチっとしてもらえたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。