お知らせと玄関 | *+M's style DIYでHappy life+*

*+M's style DIYでHappy life+*

https://www.maiko.blog
にブログを引っ越しました。
良かったら⇧こちらに遊びに来てください(〃▽〃)♬*°


おはようございます

先日撮影して頂いた様子を今日のみんなのニュースで放送予定だったのですが、プーチン来日の為、来週月曜日の放送に変更になったそうです(笑)
楽しみにしていて下さった方すいません


12月19日 月曜日
フジテレビ18時35分頃〜

なにもなければ放送予定です^^;





さてさて。
玄関を大掃除しがてら、ちょっとだけXmas仕様にしてみましたよー
北側の玄関なので、なるべく白で統一させてディスプレイ

なんせ狭いし、大きい鏡を置いているので映り込まないように撮るの大変
{7ED46F0A-938F-4AF0-B5EA-6C495F14C7CC}


あちらこちらにサンタさん
{04FBA57C-D826-4617-9396-BCAEFC1FDBD8}



白と赤の配色がクリスマスっぽくて好きです
{C99E82C5-3451-4439-98D5-8E8487050B41}



玄関の外にも
{EC916DF4-D82D-460E-BC33-230C6504AB5B}




夜になるとホワイトの枝ツリーもライトアップ
{153CAA44-6929-4C10-8E7A-039F93E1BFB9}



ここの棚のところに、前は学校の机を置いていて、でも高さがあってもう少し低い棚が欲しかったので先日作りました。
前の机は行き場がなくなったので、とりあえず行き場を確保するまで玄関前に出しておいたら今朝なくなってました
この前はスタッドレスタイヤがなくなってたし、なんか気持ち悪い〜
気付かないうちに誰かが敷地内に入ってきてるのかと思うと、本当気持ち悪いです


年末は慌ただしく事故や事件も多いし、皆さんも身の回りの戸締りなどくれぐれも気をつけて下さいね〜
あたしも気をつけます!





 今後のイベント情報


湘南SEA MART
茅ヶ崎文化会館
12月22日(木曜日)10時半〜14時半


つくばカピオ
3月4日(土曜日)11時〜17時


横浜赤レンガ倉庫
4月14日(金曜日)14時〜19時
4月15日(土曜日)10時〜19時
4月16日(日曜日)10時〜17時


ツィンメッセ静岡
       4月29日(土曜日)11時半〜17時半
4月30日(日曜日)10時〜16時


大きなイベントなのでどなたでも楽しんでもらえると思います
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~




こちらもフォローしてもらえると
嬉しいです 

 
 
 

 
  
 


 

読者登録やいいね!応援コメントなどいつもありがとうございます
みなさまのひと手間のおかげで飽きっぽいあたしが更新がんばれてます
お手数ですが帰りに3つポチっとしてもらえたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ