我が家のXmasツリー♡ | *+M's style DIYでHappy life+*

*+M's style DIYでHappy life+*

https://www.maiko.blog
にブログを引っ越しました。
良かったら⇧こちらに遊びに来てください(〃▽〃)♬*°


おはようございます
ここ何日かは朝から気持ちのいいお天気な横浜
やっぱり朝からお天気だと気分も上がりますね〜


先週は初めての座間イベントでしたが、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました
またたくさんの方にお会いできて嬉しかったです
いつも遊びに来てくれるカリコさん♡
病み上がりの中本当にありがとう
また会えてお話し出来てあたしがパワーたくさん貰っちゃいました

次回は22日、湘南SEA MARTです
湘南らしいモノも考えているので、お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね〜




バタバタと過ぎて行った2016年でしたが気付けばもう12月〜
我が家もXmasツリー出しました
思い立ったらすぐに出さないとね!
結局ギリギリ、もしくはもういっか!なんてことになり兼ねないので


たまたま用もなくニトリの前を通ったら180センチのが2700円くらい
ええーっってそんなに安いの?
ラスト1個だったこともあり(←それに引っかかりやすい典型的パターン^^;)慌ててお買い上げ〜
ということで、今年は新しいです
{8389996F-318B-4ADD-B6DA-FAFA47FDE1E4}


飾りはシンプルに白とゴールドとピンクゴールドに






出窓もXmas仕様
{1FDD8A3E-3B66-4DDA-8EAE-E7CF9F590C57}






先日作った星型クッションの後に、ニットとモフモフの生地を使ってまた作ったクッション←凝り性
{C058AB81-7CAA-492B-BC1C-2212C562776F}






それからナチュラルキッチンで見つけた可愛いミニロウソクのサンタさん達
{F4A6BA10-F1BF-4C28-B728-2814879090A2}




こんな感じで少しづつXmasモードのmaiikkoo家です

毎日毎日忙しくても、家に帰ってイルミネーションキラキラしてるだけで癒されるもんね〜


師走、みなさんもお忙しいと思いますが、怪我や事故のないように気を付けて下さいね





 今後のイベント情報


湘南SEA MART
茅ヶ崎文化会館
12月22日(木曜日)10時半〜14時半


つくばカピオ
3月4日(土曜日)11時〜17時


横浜赤レンガ倉庫
4月14日(金曜日)14時〜19時
4月15日(土曜日)10時〜19時
4月16日(日曜日)10時〜17時


ツィンメッセ静岡
       4月29日(土曜日)11時半〜17時半
4月30日(日曜日)10時〜16時


大きなイベントなのでどなたでも楽しんでもらえると思います
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~




こちらもフォローしてもらえると
嬉しいです 

 
 
 

 
  
 


 

読者登録やいいね!応援コメントなどいつもありがとうございます
みなさまのひと手間のおかげで飽きっぽいあたしが更新がんばれてます
お手数ですが帰りに3つポチっとしてもらえたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ