リビングの改造☆出窓のディスプレイ変更&倉敷帆布のバック♡ | *+M's style DIYでHappy life+*

*+M's style DIYでHappy life+*

https://www.maiko.blog
にブログを引っ越しました。
良かったら⇧こちらに遊びに来てください(〃▽〃)♬*°


こんばんは


地震に続き、昨日の雨嵐
みなさん大丈夫でしたか


もうあたしはそんな日は絶対家から出たくないけどねー、子供達はそれでも遊べる方法を必死に考える
昨日は朝一の試合が終わったら、その後の練習は中止で解散になったのでみんなでコナンを観に行く約束をして帰ってきて、なるほど!映画ねと感心してる場合じゃなく、あたしは結局9人の送り迎え
まぁ日々楽しそうでなによりですが




さてさて、予告通りリビングの出窓を模様替えしましたよ~



元は
{4B88E389-2E72-4785-9223-3366ABAB8B58}



ここがどう撮っても逆光で見えにくいですが、ふりふりカーテンに100均のフォトフレームで作った窓枠をつけて、行き場のない雑貨たちを置いてただけ
もはやディスプレイではない



雰囲気も置いてるモノも合わなくなったので全部撤去




まぁlovely
{364E304D-74AD-445E-BC0B-9A43FE12E75E}




{ECB255AE-1734-404C-99B3-527258EFBED5}


そして全部外したら明るくなってスッキリ
本当は白い枠を黒くしたかったんだけど、方角的に黒がなので断念



さて、どうしようかなーと思っていたら友達が勧めてくれたブロック&木のアイディア
よし!採用~

{E15BBA9B-4B89-4AAF-8E6B-1FF922B002CD}


本当見えにくい

夜になるとちゃんと撮れるけど、待っていられないので思いつくままどんどんディスプレイしちゃいます



可愛いエアープランツ達を並べたりして ひとまず完成~
{8A9DC258-7C0D-46BC-985A-AEE5F8763448}



{25A2ACD4-16A5-4978-8760-A20209EDA05D}



{1A5EA8C7-2861-4EBD-81AB-6AA4A3B54C9B}



全体
{2C188316-125B-4D56-A509-2B6766D1F94A}




テレビ側ともだんだん統一感が出てきたかな






そうそう!
この前泊まりに来た友人夫婦がお土産~と買ってきてくれた倉敷帆布のバック

丈夫な帆布にフェルトと革のひも
もぉ~ツボ過ぎて大興奮

こうやってリュックにしたり
{28010DB1-E646-4C43-B4D6-4ED269AA15F6}

{8E59BDDB-9485-4A24-9B9E-A8269DD98D70}




ひとつ折り返すとロープが出てきてトートバックになるの
{C41BC28E-412D-4AD6-A3E3-0B27E0159955}



めっちゃ可愛い~


岡山といえばデニムだけど、あたしにはこっちが似合うと悩んで決めてくれた気持ちに感謝して大切に使わせて頂きます









今後のイベント情報

ニューサンピア高崎
5月4日(水曜日)10時半~16時半
5月5日(木曜日)10時~16時
群馬高崎初参戦です


湘南sea mart
(茅ヶ崎市民文化会館)
6月24日(金曜日)10時半~15時半
毎回大人気のイベント


つくばカピオ
7月9日(土曜日)11時~17時


横須賀市文化会館
9月17日(土曜日)10時半~16時半
9月18日(日曜日)10時~15時


座間ハーモニーホール
12月1日(木曜日)11時~17時
12月2日(金曜日)10時~16時



大きなイベントなのでどなたでも楽しんでもらえると思います
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~





















 にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ

 にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

  にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
 
  にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ




お忙しい中の訪問、読者登録やいいね!やポチと応援などいつもありがとうござぃます
みなさまのひと手間のおかげで飽きっぽいあたしが更新がんばれてます
お手数ですが帰りに3つポチっとしてもらえたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村