~心の底から魂までもが救われました~ エリンさん バキューミングご感想 ① | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

バキューミングティーチャー認定課題のモニターを募集したところ、
先日、バキューミングティーチャーに認定されたエリンさん
モニター第1号として受けてくださいました♪♪

お名前&ブログリンク&感想の掲載許可をいただいたので
ご紹介します。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【私が感じたこと】

まずは今回Lineでご連絡いただいて、バキューミングの
モニターへ
お申し込みいただいた時に不思議なんですが、
左耳にキーンという
金属音がしたんです。

その時に浮かんだのが、小さな女の子が地団駄を踏んで
何かをしきりに訴えているんです。

まだバキューミングしてないのにおかしいな~って思ったん
ですよね^^;

リンクしたかな。

そして、バキューミングをはじめると、最初に少し頭痛が
しました。

頭をフル回転していろんなことをいつもなにか考えたり
していませんか?

すこし疲れている。そんな印象でした。

次に右耳、こちらをバキューミングすると黒っぽいすすのような
ものが吸い上げられていきました。

「聞きたくない情報、嫌な言葉。そういうものは自分にとって
一番必要のないもの。」と言葉が浮びました。

そして、頭の内側から一生懸命ほうきで耳の外にそのすすを
掃き出している感覚がありました。

左耳は右耳とは逆で、エリンさんは自然の音や動物たちの声を
感じ取ることができるのに、なぜ受け取らないの~と
最初に書いた女の子が地団駄を踏んでいる様子が見えました。

もっともっといろんな声が聞くことができるのに聞かないように
している?

聞いて聞いて!と左耳をふさいでいるドアを両手で開けようと
していました。

その光景がとてもかわいらしかったです。

右耳にはグリーの光、左耳にはピンク&黄色の光を注がせて
いただきました。

耳から下をバキューミングしていると薄いグレーの水滴が
光に帰っていきました。

エリンさんの中に溜まっているネガティブな感情が出ていき
ました。

胸の所で白い花の花畑。
周り一面が白い優しい光で包まれています。
その真ん中に、男の子がいます。

「僕の事を思い出していてくれるお母さん、ありがとう」

優しい笑顔でそう言っていました。

そのためなのか、体の中から眩しいくらいの光が足元から
頭まで一本の柱?が立っているように見えました。

自分の思う通りに進んでいくといい。
とメッセージが浮びました。

最後に水色、白、金色の光を注ぎ、グリーの光で保護
させていただきました

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【エリンさんのご感想】

始めてすぐに両手のひらがポカポカとしてきました、
それで~深呼吸すると動悸が始まる、という私の特異体質が
また始まり、暫く動悸に気を取られていました。

今、バキューミングを受けているんだと思い返し、
どうか「耳鳴りを取ってください、ハルさんにもお願い
しましたけど~」と思いながら、また動悸に気持ちが持って
いかれていました。


次第に、転居先のこと、転職のこと実家のこと~転居すると
実家まで4時間半かかるようになります、いままでよりさらに
1時間多くなる、実家には両親が二人だけで住んでいます。
母はちょっと認知気味、などが浮かんできて、これらに対する
不安な気持ちを吸い取ってくれてるんだな~って思いました。

そうだ、胸でなく、丹田当たりで呼吸してみよう、と思ったら、

最後のほうでは、「腹をくくって~」「四股踏んで~」などの
言葉が浮かびました

【レポート後のご感想】


私は、18歳のときにメニエール病を発症し、徐々に聴力が下がり、
左耳は現在ほとんど聞こえず、常にキーンという金属音の耳鳴りに
悩んでいます。すごいですね~すぐにわかっちゃタンですね~

右耳は数か月前に突発性難聴になり、幸いにも聴力は回復しま
したが、ヘリコプターのような耳鳴りが続いています。
左はあきらめるしかありませんが、右は取れたらいいな~と
思っています


左耳に対して→残念ながら、聞こえないのですね~
聴力ほぼゼロですから


~たぶん亡くなった長男だと思います。すごくうれしくて、
涙が出ました


ハルさん、ありがとうございました

心の底から、魂までもが救われました


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

エリンさんは、私がバキューミングを始めた頃から
モニターさんなどをしていただき、とっても大好きな
バキューミング仲間でありお友達(勝手にお友達って
書いちゃった^_^;)

エリンさんの人柄が素敵で実際にお会いしたら、
また会いたいって思わせてくれる方です。

エリンさんから今回、モニターお願いしますと言われて
耳の事はお聞きしていたんですが、バキューミング前に
耳鳴りがしたのには驚きました。

ただ、ひとつお伝えの仕方が違ったのは左耳のこと。
バキューミングをした後、実際の耳で聞くのではなく
心の耳で聞くんだよとミカエルから言われたのには
びっくりしました。

息子さんの優しい笑顔がいつでも見守って
いらっしゃいますよ。

これから素敵なティーチャーさんのご活躍
楽しみにしてますね♪

ありがとうございました^_^

エリンさんのブログ