注)其の91とかいう番号は順位ではありまへん。単に91番目に会えた選手はんくらいに思うておくれやすw



舞姫ばーちゃんの更年期障害克服のためのイケメン競艇選手追っかけ日記w-??-0024.jpg


登録番号 4386      
名前 森下 祐丞
フリガナ モリシタ ユウスケ            
生年月日 S60/07/12 出身 兵庫
身長 166cm 登録期 98期
体重 54kg 級別 B1級
血液型 A型


門の中にさーっと入って行ってもうたもんで・・・「あの・・・」と追いかけようとしたら、警備員の方に「ココから先は入れません!」と門の所で、止められて・・・・・(--,)ぐすんとなっていたら、森下君が気ついて戻ってきてくれはりました^^ 一重まぶたやのに大きな目^^ おとなしそうな感じ^^ メッサかわいいww あると思いますww

絡みとかはなかったんで印象は、 ☆3つとさせてもらいますえw


ところで!そのあと、他のご婦人らが、選手追いかけてドンドン中に入っても、警備員さんらは、一応弱腰で止めたんやけど、「別にこれくらいええやろ!」みたいに言い返されたらは、見て見ぬ振り・・・・・何それ?うちが、一見大人しそうに見えるから、止めたん??うちを止めたんやったら、他の人もとことん止めやんと不公平なんちゃう?

なんか人みて注意するんだけはやめて欲しいわ。気悪いと思う舞姫どした。



イケメン度  ★★★★(かわいいww 目がかわいいw おとなしそうな感じもいいww)

かっこ良さ  ★★★+0.5

印象      ★★★

紳士度    ★★★★(ワザワザ門まで戻ってきてくれてうれしかったでw)


総合評価   ★★★+0.625



PS.舞姫はイケメン度とカッコ良さの点数が甘すぎるとオーディエンスからお叱りをいただいてますんで(汗) 其の71以降は厳しく行ってますんで宜しゅうに(大汗)