シーの新しいお店、ヴィラ・ドナルド・ホームショップの

話題のアヒル一族大集合図。


 スクルージおじさんが真ん中にいるのはおじさん好きにはとても嬉しいです。

おじさんのとなりにいるのはやっぱりゴールディーなのかな?

だとしたらゴールディ好きには更に嬉しいです。

 ゴールディーさんはスクルージとの馴れ初め回も好きだけど、

あのワンレン魔女ダックにたぶらかされて結婚式を挙げた回の、銃ぶっ放しにきたところがもう大好き!

いつか私もやってみたいものですね(←やめなさい)。




【舞浜】写真の無断転載は禁止させていただいております【犬遊び】


【舞浜】写真の無断転載は禁止させていただいております【犬遊び】

↑ランチパッド氏がいるのも嬉しい♪
またパークでグリできたりしないかな。

30周年にはそんな懐かしキャラ大集合祭りも期待していたりしたのですが、
レストラン復刻メニュー同様、そういう懐古的なことはしない方針なのかな。