忙しくなるぞ。ってときに、看病中です。 | 続 迷子のコウノトリ☆

続 迷子のコウノトリ☆

③兄弟のアラサー母ちゃんが、子沢山家族を目指している話です☆
PCOSでも諦めない!!毎日笑って過ごしましょ♪

おはようございます。

今日は三男のプレ幼稚園や、継子が遊びに来るよ~って言ってたのに、ムスメ高熱でお留守番中の女子チームです。

あーあ、今頃楽しんでるかな~。美味しいもの食べて帰ってくるかな?

ま、おうちの中は静かで、ゆっくり過ごせているのは貴重だわ。
昨日夫が出張からの帰国日したのでね、それまでの母子生活のリフレッシュだね。

で、帰国した夫から、お土産&誕生日プレゼントだって、新しい靴を頂きました。




グリーンのニューバランス。

去年くらいから欲しいと思ってたので嬉しい♪
でも緑ってのは考えてなかったな~。
何にでも合わせやすそうな、でも春っぽい色味で、気に入りました!

メンズものだけど、足の小さい私にピッタリやったんよ。

靴を買ってもらってサイズの心配が無いとか、パートナーとしてそういうところは良いところ。
逆は絶対に無理やけど。昔ビーサン買って、デカ過ぎて呆れられた経験あり。(笑)



で、話は変わるけど、実は今年に入って、お仕事をね、始めたんですわ。

三男&長男の誕生日記事をupしたいのに、そっちが忙しくて全然手が回らなくて。
自宅での内職みたいなレベルで、まだまだ時間の使い方が上手く出来なくて、稼ぎも増えんし家事もボロボロ…。
改善すべき点があり過ぎて、未熟すぎて、毎日てんてこ舞いです。
ブロ友さんに何人かワーママさんがいらっしゃるけど、もうホンマ尊敬!!!

ちなみに、ある程度実績ができてから夫に報告するつもりで、まだ言ってないのよね~w
だから急に家事の手抜きが目立つようじゃ困るのよ。

1日24時間じゃ、足りないね。汗

今は看病と三男の幼稚園準備(ずっと言ってるのに、まだ終わってない…)を優先しなきゃね。


ではまた!