継子と過ごした夏休み | 続 迷子のコウノトリ☆

続 迷子のコウノトリ☆

③兄弟のアラサー母ちゃんが、子沢山家族を目指している話です☆
PCOSでも諦めない!!毎日笑って過ごしましょ♪

先日まで一緒に過ごしていた、双子達との思い出を少しハート




双子達と、8/4から2泊3日で香川旅行へ行ってきました♪2



旦那の目的は、レオマワールドアンパンマン



双子達は、ジェットコースターを極端に嫌っていて、


3歳から乗れるという小さなコースターでも乗れません汗2



幼稚園くらいの女の子が、何度も繰り返し喜んで乗っているのに、


ビビりまくり~ぷkonatu



絶叫系大好きな私は、ガンガン誘って一緒に乗ろうとしましたが、


ことごとく断られました…すねる汗



あとは、香川なので、讃岐うどん巡りもいたしました~うどん



以前も映画『UDON』を見た後、うどん巡りをしたのですが、


その時に感動した「がもう」のうどんを再び食べるためキラキラ


今回初めて言った「長田」ってゆー釜揚げうどんのお店も美味しかったなぁ~わーい




それでね、


ついでに、旦那が気を使ったのか、


子授け祈願のあるお寺に連れて行ってくれました。



「善通寺」



です。寺





迷子のコウノトリ☆

見えるかな~ayaaya


左のお方、赤ちゃん抱っこしてるんだよぉーハート




迷子のコウノトリ☆

ここで、名前と 生年月日と住所書いて、


子授け祈願のお札のご祈祷してもらって、


後日自宅へ送ってもらいました。。



このお方も、足元と腕の中に、赤ちゃんいるんだよねはっぴ





たっくさんお祈りして、ついでに「母乳いっぱい出る」祈願のお地蔵さまにもお祈りして、帰ってきました。





その日の夜、ご飯食べてるときに、


双子の1人が言いました。


「メリちゃんに、また、赤ちゃん産まれたらいいなーひよこ



今でも王子の事を、「世界一可愛い赤ちゃん」と言ってくれる双子達。


また赤ちゃんを抱っこしたいんだってakn



前妻も、女の子を産む気満々らしいんだけど、彼氏に結婚したくないと言われてるらしい…。


そんなこと、メリにチクっちゃって、大丈夫かsei (笑)




正直、将来的に、母親の違う兄の存在を、王子はどう理解するのか考えると、


考え込んでしまうことがあります。


でも、もう、たまにしか会わないお兄ちゃんの存在を、王子は理解しているみたいだし、


私1人が悩んでいても、王子は成長するんだよねキラキラ



私1人が悩んでいても、なるようになるし、なるようにしかならない。。。





今回の事があって、他に私の事を真剣に考えてくれる人は…って


スゴイ考えたんだよねsei


だけど、もし、私が王子を連れて、他の人と再婚したとすると、


その人は今の私のように悩むんだろうし、


王子の兄弟関係は、更に複雑なものになるんだよねぇ汗


母違いの兄がいて、父違いの弟妹がいて…。





って、バツイチの私を貰ってくれる人がいて、


ちゃんと授かることを前提に妄想していたわけですが…seiakn






また、旦那が帰国したら、双子達来るのかな~ayaaya



最初は「来たらタイミング取れないじゃん汗」って思ってたけど、


帰国までに排卵しちゃいそうだし、


そうなるともう。。。どっちでもいーや…aya





次は、動物触れ合いほのぼの系に連れて行くことにしようakn