実はコツコツ派なんです。 | MAIDS-Motor Cycle

MAIDS-Motor Cycle

ブログの説明を入力します。

   有り難いことに、仕事がいっぱいでテンパリぎみのメイズです。


   いつも調子のイイ返事をしてしまうので、


   「じゃあ、連休明けに預かりますわっ。」って言ってしまいます。。。


   もうバイクいっぱいなのに・・・・・またやってもうた。



   仕事とは別に裏プロジェクトは着実に進めています。


   まだ日程未定のドラッグレースに向けて!!





   どうだコノヤロー!!!







   ステキです。詳細はヒミツです。

   焦らす気は無いんですが、どれぐらい速くなったかまだ分からないので。



   そんで、ミッション。






   どのミッションにしようかな?

   って実はもうすでに組んだのですがコレもヒミツ。


   5thギアの写真ですが3種類


   32丁、41丁、46丁(ヘリカルギア)。


   さあ、どのセットアップで組んだでしょうか?





   そして外装。






   女性的なラインがステキです。


   時代に逆らい、リアフェンダーは長めで!

  

   結構“あまのじゃく”なのであります。



   てな感じで進行中!!!





   っていうか、今年は晴れるかな?




   テンションを上げるにはこの曲。


   http://jp.youtube.com/watch?v=YDWxf5qkAIs