おはみや´ω`)ノ☀️

本日チャイナイベントだよいえーーーい
(((o(*゚▽゚*)o)))✨


{73D750A6-6109-4830-87D1-B010AB642AA2}

昨日と同じ時間で待ってるんだからねー!☀️





゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚昨日のお話゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


昨日はお日様で池袋からみぃみちゃんが留学にきてくれてましたー!

{7C2315D3-56EE-4545-8D0F-1D450C012749}

ぱちぱちぱちぱち

とってもとってもきゃわいかったですはい。
姫かわいい…💞
しかも新宿初めてなのにとってもお仕事できてて
とても助かりました😂😂

ありがとうございました💞
また来て欲しいなぁ✨



{92AB1065-E7B6-4D97-8F0D-6872CC5BA9EF}

昨日のメンバー


{C5704730-DEB6-4031-A925-D53EE71A9F5C}

肥大化あゆかし笑
(私もなかなかにやばい)







お給仕終わりタピオカ飲んでましたら

{4B269AFA-EC73-4D29-8AFA-3F6391BA1912}

偶然下界のお友達に会い

これからバイトって言ってたので時間差でそのバイト先お邪魔したんですね

でも私階数しか聞いてなくて
お店の名前わかんなくて
二つお店あったんですけど2分の1の確率だ!って思ってかんではいったら



なんかものそいお高めの静かな雰囲気のお店へ通されました(°_°)



周りスーツの品のいいのおじさんおばさんしかいなくて
私1人でしまむらとかの服で乗り込んでました…



勇気出して友達いるか聞いてみたところ
もう一つの店だということが判明。゚(゚´ω`゚)゚。

店員さんめっちゃ優しくて移動させてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
料理とかもそっちから持ってきてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。
私超迷惑な客。゚(゚´ω`゚)゚。





無事友達のいる方の店に移動しまして、

{63EBAC54-4011-405B-92B7-91E195BC2468}

カルボナーラ食べました🍴*。
(でもこっちもおしゃんだった)

友達にめっちゃ笑われながらも優雅な時間を過ごしてきました…👏

裏でめっちゃ天然だねwみたいにネタにされてたらしくて
パンもっと食べる?笑
とかって半笑いで聞かれチーフらしい人にいじられました…( ³ω³ )


でも皆さんめっちゃいい人だった…


そのお店も1人で来る人酔っ払ったおじさんとかしか来ないらしくて
私やばやつだったみたいです👏


次はお友達の店の方のご飯食べに行きたいです🍴*。
また一人で行く🍴*。←









{2041D421-2D72-44CA-831F-A1AC14796CA1}

まゆちゃんが投票してくれました
いえーいすきすき✌💫💞






いろんな話しましたけれどと
最後にもう一回言っときますね🙆🏻




本日  チャイナイベント  です🇨🇳



たくさんのご入国待ってます💞

好きチェキブロマイド回収しておくれ。゚(゚´ω`゚)゚。
今回枚数減ってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。


よろしくお願いします!✨




おやすみや´ω`)ノ🌙