みやオフィシャルブログ「みゃあ。(((気まぐれ日記)))」Powered by Ameba

みやオフィシャルブログ「みゃあ。(((気まぐれ日記)))」Powered by Ameba


テーマ:

おはみや´ω`)ノ☀️




お給食ーーー!!!!!
💜💞💜💞💜



{FAC502E5-55D8-496A-A65B-87FBD84B2008}

{709435A5-B1A2-4AE7-94B3-90B0EBF0E5B0}




ぽむぽむーー!!!!




ぎゃんかわ(((o(*゚▽゚*)o)))💞







後半も頑張るやでぇ!!!!



いえーーーい
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))








おやすみや´ω`)ノ🌙








✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・







ってとこまで一昨日書いて投稿しようと思ったら
ログイン出来なくなりました🙄🙄



みんな一斉に起こってて謎でしかなかった😳
ご主人様達はなってなかったのかな…?









一昨日は急遽オーラスお給仕してました(^ω^)!
写真少食ぶってるけどほんとはこれ+たこからポン酢と揚げ出し豆腐とこっこたんとメロンジュースとミートワイナリーのポテサラ食べました👏
食べすぎて若干気持ち悪くなってた…



なんだかオーラスお給仕とは思えないほど時間早くすぎてとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山踊らせてくれてありがとうでした💞



久しぶりのご主人様、いつもなご主人様
沢山のご主人様お嬢様にあえて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


初めて萌シャンも開けれたんだァ🎶
王様神様も開けてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
夢(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))✨







そうそう
私よく塩対応とか冷たいとか言われるけど
単に超絶人見知りなだけなんだなぁ(´^o^`)
治さないととは思っているんですけれども…!
なかなか(´;ω;`)


もっとはやく多くのご主人様お嬢様と仲良くなりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張りますよろしくです😭💞



{E6AF39E5-80F2-4B12-A3E7-6C28538BC800}

これかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
セーラームーン🌙💫💫








こめんと沢山で嬉しかったので
こめへんしましゅしゅしゅ


【*こめへん*】


☆同情するなら姫にして!☆


→ぐれにゃん
ねー!?嬉しいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
東京はよくくるのー??
またアプリ見て会いに来てね💞
たくさんお話しよ!!


→すいかちゃん
おっけーお互い「ちゃん」としよう( ̄▽ ̄)笑
私はポムポムプリンが好き!
あとポプテピピック!
でもガチャピンも好きだしリラックマも好きだしぐでたまも好きだし色々あるなぁ…🤔💭笑
好きなキャラみやちゃんなのか!?笑
したら私は自画像を練習するしかないなァ(⌒▽⌒)笑


→うえちゃん
んっふふ〜(^ω^)
満足してもらえて嬉しいじぇ〜✨笑
ホントによかった!いい誕生日になりましたかね?✨
おやおやどこかで聞いたような( ̄▽ ̄)笑
うえうえ💜


→せいじさん
ありがとうだよー!
でももう多分完全大丈夫!(*゚ω゚*)
無理はしないように気をつけるけど!!✨
私家だといっつも眼鏡だよ〜👓
んえ〜何その方法知らない教えてぇ😳✨


→まこっちゃん
了解したー!申し訳ないのだがしゃろちゃんが無理だったので私とぴぃさんで分けました😭😭
今日お絵かきしちゃうねー!!✨
わぁい是非是非扇子持ってやりたみ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
輝夜磨いとかなきゃなぁ✨
ありがとう!
また会えるのたのしみにしてる!💜


→めろめろ
めっろ!めっっろ!!!!!
最近全然こめんとくれないし会ってないしもうみやちゃんはどうでもよくなっちゃったのかと思ったうぁぁああ(´;ω;`)💔
まだブログ読んでくれてたの嬉しい…コメントも…(´;ω;`)
体調はもう完璧やでぇ!ありがとう💞
んおおクリスマスタペ気になる!😳はよ見たい😳!!
28日入国楽しみだな??豪華なお2人とのチェキも楽しみすぎるな??(⌒▽⌒)
最高!28見た目ちゃんとしてこーっと!笑



→まつさん
二つ合わせて返信!
一昨日はご入国ありがとうだよあああ(´;ω;`)
久々に会えて嬉しかった…!
成長したとかノリよくなったとか沢山褒めてもらえて嬉しかった…安定だなぁ
そしてどうやら猫背も治っていたようで(⌒▽⌒)笑
よかったよかった👏
もう褒める所しかないね??←
そんなみやちゃんに投票してくれてもいいんだからね(*゚ω゚*)🎶笑
姫にしてください💞
シュワッチ!


→たぃにゃん
私もー!久々に会えて嬉しかった!!!✨
やっぱりぬいぐるみは安定だね( ̄▽ ̄)笑
ひろみやコンビー!
ひろしさん大好きだから嬉しいぜぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ねこたちゃん美人さんだったよね(((o(*゚▽゚*)o)))
初日会えてラッキーマンだな!!!


→やみのみや
なるほどねwww
やめてくれ👏最近ちょっと痩せたんやで👏(多分)
んええなに😳詳しく😳😳
ねぇ属性な…
こいけしのこめんと見て調べたのとほかのご主人様に聞いて知ったよ…これはまじで笑えないやつ……
偶然だと思いたいっす。
票使い切るのはやくない!?笑
そんなもん??
ありがとー!なんとか10位以内入りたいなぁ(>人<;)


→マッシー
んねー!急遽だったからどうかなーと思ったけど会えて嬉しみでした(((o(*゚▽゚*)o)))
自分が一番お姉ちゃんだと緊張しちゃうんだけどれにちゃんいてくれるととても助かる😭安心する😭😭
三人もいるとちょっとしたアイドルユニットっぽいよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
わちゃわちゃして楽しかった!!
昨日はうめこさんに会えたのかな??沢山お話出来てたらうれしいなあ(´・ω・`)





どろん!!!


おやすみや´ω`)ノ🌙
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み