さて、こめのんの時間ですよーお((o(。・ω・。)o))



♡急遽♡のこめへん!


♡じんたん♡

なんだってー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!!?
来月来れそうなんだあ
楽しみだねっo(`ω´ )oo(`ω´ )o💘
じんたんってめいどりーみんいったことあるのかな??もしも初ならドキドキだねo(`ω´ )o💘


♡高橋くん♡

今日はありがとう〜〜((o(。・ω・。)o))楽しかったあ😊💘
QSCSチケットはごめんね(T . T)(T . T)申し訳なかったのん(T . T)(T . T)
にしても、今日はチェキとか写真とか撮れたりお話ししたりありがとうo(`ω´ )o来週の日曜も楽しみにしている!✨


♡専門学生くん♡

駅前あたりにいたんだね〜〜(T . T)!!
会えなくて残念だ〜〜(T . T)(T . T)(T . T)!
めいどりーみんいいよねo(`ω´ )oo(`ω´ )o💘
おきゅーじしてるわたしも好き!入国するのも好きo(`ω´ )oo(`ω´ )o✨
専門学生くんいつあえるかな〜〜((o(。・ω・。)o))
楽しみにしているね〜〜((o(。・ω・。)o))


♡ジョンタカ♡

今日はおきゅーじのあとまたなりゅと遊ぶ約束していたから、ストレートにしていたよ
待ち受けにしてもらえてるの嬉しい((o(。・ω・。)o))しかも1年も(´⊙ω⊙`)!!!!うれぴよだ〜〜
また早く会えるといいな〜〜((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))💘


♡てつくん♡

ね(笑)通常運転ですよ😊(笑)
さすがだよね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))(笑)
これ見せてもらったとき驚きと笑いだったのんo(`ω´ )oo(`ω´ )o
5時間ってほんと短かった(´⊙ω⊙`)!!!
あっといまだったよ〜〜!!!
ねりねりあとちょっとで終わりそう☺️💘ありがとお💘


♡ひーくん♡

卒業って寂しいよね😭
最後のこめへんだと実感湧きそうだ(T . T)
しのんは卒業とかなかなか実感わかないんだよね(T . T)(T . T)💧

♡だいすけくん♡

急遽だったんだね(´⊙ω⊙`)!!!
嬉しすぎる😭💘♡💗ありがとう!!!(T . T)♡
今年初めてあえてよかったよおo(`ω´ )oお話もできたし、ライブもできたしo(`ω´ )oやっぱり会えるのはいいなと思ったよお((o(。・ω・。)o))♡
土曜日いるといいなっo(`ω´ )o多分いそうだけど(笑)
また今年もよろしくのんっ((o(。・ω・。)o))♡
ちなみに、雪は好きです☺️(笑)


♡君ちゃん♡

そうだったんだ〜〜((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))めいどりーみん充な1日だったんだねいいねいいねっ♡
最近思うんだけど、ヲタ芸っていい運動だよねっo(`ω´ )o健康!!
今度一緒にヲタ芸しようず〜〜((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))


♡三十路のかずにゃん♡

サイレントマジョリティか〜〜
苦手なジャンルだ〜〜(T . T)(T . T)!
覚える曲が落ち着いたら覚えられるように頑張ってみるo(`ω´ )oo(`ω´ )o!✨
毎年のようにインフルなってるから本当に怖い😭😭
R-1のんで今年こそインフルにならないように頑張るよ〜〜(T . T)(T . T)!!!!


♡リョウマくん♡

コメントありがとう〜〜o(`ω´ )oo(`ω´ )o
うん!そうだよ〜〜((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
リョウマくんは、めいどりーみん以外のメイドカフェいったことあるかな


♡キウイくん♡

たしかに、必死感あるね(笑)
なんでせかんど率減っているんだ〜〜(T . T)(T . T)???寂しいよ〜〜(T . T)
この間もお店を覗いてた姿は見えたけど入国してなかったから(T . T)(T . T)
なんかあったら話してほしいよ〜〜(T . T)(T . T)!!!


♡たつのん♡

それな〜〜!!!!(笑)
ほんとに面白かった…(笑)


♡っかは氏♡

寝落ちしないで頑張ったのんo(`ω´ )oo(`ω´ )o✨
ねりねりもかなりいいとこまでいったよー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))お店に行って残りはやるよお
いぶちゃあ強しだよ…!!!!(笑)


♡たくぞぉくん♡

いつもコメントありがとうo(`ω´ )oo(`ω´ )o💗
嬉しいよ〜〜
早く会えるの楽しみにしている((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))✨
あけおめ言えるのまているーっo(`ω´ )oo(`ω´ )o


♡ミンちゃん♡

しゅごかった(´⊙ω⊙`)!!!!(笑)
本当に寒いよね〜〜(T . T)(T . T)(T . T)!!!
一昨日とかお散歩中に雪がすこし吹雪いてどうなるかと思ったよ(´⊙ω⊙`)!
寒いからお互い体調気をつけようね〜〜😭💗


♡りょうりん♡

最近たくさんあえて嬉しいっo(`ω´ )oo(`ω´ )o💗
コメントもありがとおっ💗
学校とか部活ふぁいとだよっ応援しているのんっ💗


♡タムトモくん♡

いえーいっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
ちーむほわいと好きー!って言ってくれるご主人様が多くて嬉しい☺️💗
ちーむほわいとをよろしくね〜〜((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))


♡まー氏ぃ♡

コメントありがとうo(`ω´ )oo(`ω´ )o💗
うへへ美女〜〜o(`ω´ )oo(`ω´ )o嬉しいなあ
おーれの!りやちやーん!流石です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡
りやちゃんにデレデレなまー氏ぃ最高です


♡てるちゃん♡

愛がすごいよ(´⊙ω⊙`)!!ほんとに(´⊙ω⊙`)!!最近家でもすごい…(´⊙ω⊙`)(笑)
嬉しいけど重すぎるんだよなあ
嬉しいんだけどね!!!!✨(笑)


♡ひろくん♡

ねりねり楽しんだよ〜〜o(`ω´ )oo(`ω´ )oもう眠くなってきたあo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o!!!ひろくん4月になったら来れるんだっけ〜〜(T . T)??♡
早くあいたいねーっっ(´⊙ω⊙`)!!!
ひろくん元気にしているか心配だ〜〜!!!!!!


゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚