ボブ?・・・いいえ、ミディアムです。 | Maid in Nagasakiのブログ

Maid in Nagasakiのブログ

長崎県長崎市にあるメイドカフェ Maid in Nagasakiのブログです。

コメントは当日ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様のみ承認、公開しております。
メイドからのお返事は気まぐれです。

おかえりなさいませ、ご主人様★お嬢様☆

 

 

今日はボブ風の髪型にしてみました!

 

 

ゆずでございます☆

 

 

髪の毛切った風に見えるかなぁ?

 

 

見えるといいなぁ( *´艸`)

 

さて、今日はミルクセーキさんのイベントがあったようですがイベント帰りのシェイキーさん!

 

 

そう!そこのあなた!

 

 

MINに寄ってイベントのこととかお話ししながらゆっくりしていきませんか?(*'▽')

 

 

今日はまったりなのでおすすめです!

 

 

初見さんも常連さんも今日を逃すと次は来週の木曜日なのでぜひ帰ってきてくださいね!

 

 

というか、私が寂しいから!

 

 

長く会えないの寂しいから!

 

 

今日一緒にお話しして充電させて~(*'ω'*)

 

 

それでは、お気をつけていってらっしゃいませ★