Maid in Nagasakiのブログ

長崎県長崎市にあるメイドカフェ Maid in Nagasakiのブログです。
ホームページはhttp://kyusyu.me/maid-in-nagasaki/です。

NEW !
テーマ:

みなさーん!こんにちは!

そしておかえりなさいませー!!

 


最後のブログの更新になるかな?

そらさんです!!

25日は、私の最後のお給仕にたくさんのご帰宅、そして引退セレモニーにご参加していただきまして本当にありがとうございました!


2017年3月25日をもちまして、現役メイドを引退しました!!

 


そして

 


なんとー!

 


名誉顧問として、これからはMaid in Nagasakiに関わっていくことになりました!!

 


プレゼントくださった方もありがとうございました!とっても素敵なものばかりで、終わったあとキャーキャー騒いでました!笑

 


いやぁ~、ついに終わってしまいました。2年10ヵ月のメイド人生。

もうすでにとっても寂しいです!!

ちなみにこのブログは、地元宮崎で更新してます!笑

 


やっぱり最後までポンコツメイドなそらさんは、ポンコツさを全面に出しながらも慌ただしく1日を終えて

ある意味わたしらしく終われたかな?ってポジティブに考えてました( ˙༥˙ )!

 


みなさんの中で、一体私はどんなメイドだったでしょうか?

みなさんを楽しませることが出来たかな?

仲良くなれたって思ってるの私だけじゃないかな?って小心者なわたしは、ただただそれだけが気になってます\( 'ω' )/!笑

 

 

 

25日に「今日私泣かないって決めたから!」

と言ったものの、やっぱりちゃんと泣いてしまいましたwwwくっそwwwww

でも、今までの他のメイドさんたちの卒業式よりかは泣かなかったかな!

それがちょっと成長できたなー!って自分で思えた所でもありました\ ( ˆ ˆ ) /

 


ほんとに今まで関わってくださった、ご主人様お嬢様みなさんに暖かく見守られて

わたしはもう幸せもんだな!!!!!!

多分世界1幸せだと思う!!!!いぇい!!

ありがとうーーーー!ありがとうで溢れてる!!!!

 


わたしが初めてMaid in Nagasakiに来たときは、まだ前のオーナーさんである

とみぴーさん時代のMINでした。

元々私はメイドカフェに行くことが好きだったので、引っ越して来た先に県内唯一だというMINを見つけては

「行ってみるしかなくない!?!?」となってました。

 


ちょっと緊張しながらも、お屋敷の扉を開けると可愛いメイドさんが迎えてくれるじゃないですか!

浮かれて席まで案内してもらって、注文したうさちゃんパフェとドリンクがくるまでの間

 


本棚から取ってきた暗殺教室を読みながら待っていたら

当時いたメイドさんである、みみさんが話しかけに来てくださって、延々とお洋服の話をしてました!笑

 


それがきっかけで、私はぜひここで働きたい!こんな素敵なメイドさんになりたい!

その一心でした( ˙༥˙ )

 


初めてMINに行った日から日にちは空いたものの、無事にメイドになれた私は毎日楽しくて

ご主人様お嬢様に、初めましてをするのさえとっても嬉しくて幸せでした!

もちろん、最後までずーっと楽しくて幸せでしたよー( ¨̮ )✨

 


本当にみなさん、いままでありがとうございました!

これから私は東京という新しい土地で夢にむかって1人でがんばります!田舎モンのわたしがwwwww

みんなが頑張ってねって言ってくれたから、きっと頑張れる気がするんだー!!

 


だからみんなも、なにかしらがんばってね!

私その時は全力で応援する!

またどこかで会えたらいいなー。

 

 

 

これからのMINをよろしくね!

これからもずっと帰ってきてね!!

 


みんなの事大好きでした!

これからも大好きです!!!

 


えーん!!!ブログおわりたくない!!

ちょーっとだけでも良いから、私のこと覚えててwwwww

未練タラタラでごめんねwwwwwwwwww

 

 

 

じゃー、またどこかでね!

さよならは言わない!

元気でね!達者でな!!わたしも元気ですごすね!!みんなの事あいしてる!!!

 

 

 

最後に、私事ですが

今免許センターでブログ書いてて、本免の試験を受けてたんですが

たった今合格発表がありまして、無事に合格できました\ ( ˆ ˆ ) /!

晴れて運転できるぞー!!

安全運転に気を付けて運転しますね!

 


ならみんなまたねーーー!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。