今日は精霊流し、明日は女子大生の日 | Maid in Nagasakiのブログ

Maid in Nagasakiのブログ

長崎県長崎市にあるメイドカフェ Maid in Nagasakiのブログです。

コメントは当日ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様のみ承認、公開しております。
メイドからのお返事は気まぐれです。

本日もご帰宅ありがとうございました。

 

開店時にアップしたtwitterのリツイート数に驚きました。

まさかメイドの画像の何倍ものリツイートをされるとは・・・

 

今日のお屋敷は爆竹の音と臭いに包まれました。

ドンドンパチパチにぎやかすぎるぐらいでしたよ。

 

お屋敷の前をたくさんの精霊船が通り抜けてゆきました。

 

 

精霊流しはおくんちと並ぶ長崎の郷土文化ですね。

精霊流しの正装でご帰宅いただいたご主人様もいらっしゃり、メイドもその姿にならせていただきました。

 

お嬢様グループや遠方からのご主人様方もご帰宅いただき今日はにぎやかなお屋敷でした。

 

 

さて、明日8月16日は女子大生の日です。

ということで女子大生限定で

開店から閉店まで1000円でソフトドリンクフリーにします。

 

テーブル席、カウンター席どちらでもOKです。

1000円で最大4時間半メイドカフェをお楽しみいただけます。

メイド生搾りスカッシュもお絵かきココアも飲み放題ですのでゆっくりおくつろぎください。

 

ご帰宅時には学生証のご提示をお願いいたします。

 

 

明日も女子大生のみならず皆様のご帰宅をお待ちしております。