ひとりでできるもん! | Maid in Nagasakiのブログ

Maid in Nagasakiのブログ

長崎県長崎市にあるメイドカフェ Maid in Nagasakiのブログです。

コメントは当日ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様のみ承認、公開しております。
メイドからのお返事は気まぐれです。


おかえりなさいませー!!そらさんですよ〜!
あっっついですね!!梅雨あけたみたいですね!!やったーーー!夏だ夏だ〜!!!

最近そらさんはペットが夏バテしないように、家から出るときもクーラーは付けっぱなしでお出かけしてます!!!
電気代が怖いけど、かわいいハムちゃんのためだもん!!お金はいとわない〜(´∇`)!

地球が私に優しくないから私も地球に優しくしませーーーーーーん!!!!!!!←

ブログのタイトルはひとりでできるもん!ですが、なにがでしょうね、、、?フフフ
お屋敷に来てからのお楽しみです(´゚ω゚`)


さて!今日は何日だ!?19日だ!!!
あと4日後は何の日だ〜!?
そう!
そらちゃんバースデーイベント!!

ですね!!遅くなりましたが今日のブログで詳細発表します!!!
やっとこさ皆さんにお伝えできる(´ ˙○˙ `)♡うれしみ!

7月23日18時オープン25時クローズです。
ご帰宅は23:30分までに、お出かけは23時までか、25時にお願いいたします!
当日の内容は...

★バースデー限定メニュー
・そらちゃんキラしゅわゼリー
★バースデー限定ドリンク(ブロマイド付き)
・黒パンダカクテル
・七仔(チーザイ)カクテル

★そらちゃんチェキくじ!
気になる内容はそらちゃんに直接聞くか、当日までのお楽しみです!
聞いてくれたらいつでも言います!笑
もちろん、ラストワン賞もありますよ〜(^ω^)!!!
どのくじひいても我ながら思い切ったな!と思いましたwwwwww
ぜひに〜!

★そらライブ
20時過ぎより、私が人生で一番すきなアニメ「けいおん!」
けいおん!の衣装をきてけいおん!の曲を歌います!ライブします!!!ドキドキする...!
・U&I
・ふわふわ時間
・ごはんはおかず
・Listen!!
・ぴゅあぴゅあはーと
以上5曲を歌います!
みなさんぜひ予習をお願いします!!!!
ちょろっとでいいので是非聞いてきてください!笑
あとサイリウムとかペンライトとか持ってきてくれたらめっちゃ嬉しいです(´∇`)♡

★おきがえ
18時から21時前まで、けいおん!の衣装
21時30分頃から23時30分頃まで、パンダにまみれた衣装
24時前から25時まではバースデー衣装をきます!
たくさん!もりだくさん!!

★そらマグカップ持参でダブルポイント!
マグカップを持ってきてくださったら、ダブルポイントにいたします!まだ持ってないかたは、当日購入も受け付けます(ˊᵕˋ)!!!

日付がかわったらみなさんでケーキを食べましょう!世界で一番みなさんに早く祝っていただけるの心のそこから嬉しいです!!!えへへ

 
以上が当日の内容です!!
1ヶ月くらい前から、案をあーでもないこーでもないって練りに練りまくりました!笑
やっぱり、私がやりたいことを詰め込みましたが来て下さるご主人様お嬢様に沢山楽しんでもらいたいと考えました!
わたしは今メイド歴3年目です、去年バースデーイベントが出来なかった分
今年は心のそこから皆さんと一緒に楽しみたいと思ってます!!!
7月末で忙しい方が沢山いらっしゃるかもしれませんが、なにより、ちょこっとだけでも会いに来てくだされば、私は嬉しいです!!!
久々にお会いしたい方もいらっしゃいます。ぜひ少しの時間だけでも会いに来てほしいです!!
一緒に思い出つくってください(∵`)!!!


今日のブログ長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!
今日は21:30までお屋敷にてお待ちしております✨✨✨
{E44BB4A5-F0C5-437E-8E9A-9B9D99049213}