大切なお知らせ | Maid in Nagasakiのブログ

Maid in Nagasakiのブログ

長崎県長崎市にあるメイドカフェ Maid in Nagasakiのブログです。

コメントは当日ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様のみ承認、公開しております。
メイドからのお返事は気まぐれです。




みなさんこんにちは、あずきです。




梅雨明けしたんじゃない?ってくらい良いお天気…




暑さにやられてアイスの実を2袋いただいちゃいました。梨味サイコーです。




はい、そういうわけで!




今日は告知をしていた通りポリスDAYでございます♡




今日はここぞとばかりにご主人様方を変態容疑で逮捕しちゃいたいと思います(真顔)





変態はおらんかね~?(; ・`д・´)





さてさて、ここで大切なお知らせがあります。




来月7月23日の夕方から24日の0時をまたいでそらさんバースデーを実施します!!!




ひゃ~!めでてー!めでて~~~!!!




当日のお楽しみな内容は改めてそらさん本人が告知する予定です!




いいですか??23日、24日は土日です!!!そう、一般的な休日です!!!




もうご予定を入れちゃってる方は今すぐキャンセルしてください!!!(笑)




そらさんのために、みんなでお祝いしましょうヽ(^o^)丿





そして25日がMINの周年イベント、29日は恐縮ではありますが私のバースデーをやろうと予定しております(さらっと)




当日は営業時間をいつもより延ばすつもりでいるので、平日お仕事でなかなか帰ってこれないご主人様、お嬢様をお迎えできる準備は万端です!




みなさんに会えるだけで幸せ者さんなので会いに来てくれると嬉しいのです!





そんな感じで、本日もたくさんのご帰宅をお待ちしております(*''ω''*)