あすなろシート、使いました | まい日記-いつもありがとう


 先日、エスタさんから届いた「[天然樹液の力]あすなろシート」を使ってみました。


まいの懸賞日記-あすなろシート1


 あすなろシートを粘着シートに貼りました。


まいの懸賞日記-あすなろシート2


 これを足の裏に貼ったのですが(土踏まずを中心に)、その写真は撮り損ないました。ごめんなさい。


 朝起きたら、こんなドロドロになっていました。足の裏はベトベトだったので、水で濡らしたタオルで拭き取りました。


まいの懸賞日記-あすなろシート3


 普段寝る時は靴下を履いているので、このシートを貼っただけでは指先が冷たかったのですが、でも、すぐに気にならなくなりました。


 確かに独特の匂いはありますが、私にとっては嫌いな匂いではないので、大丈夫です。


 目覚めが良くなるとのことですが、つい、気持ちよく二度寝をしてしまいました(30分寝坊です、、、)


 剥がしたシートは、水を入れたバケツに入れておくと、木酢液になるとのことです。草木の水やりにも良いそうですが、犬猫・害虫よけにもなるとのことですので、そちらの効果も期待しています。



楽天市場プレミアムクチュール


美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中