まいの日常日記

ふだんの生活の記録です


テーマ:


 悲しいですね。本来ならお祝いするはずだったのに、なんて考えると、、、

 

 コージーコーナーでナポレオンパイは春だと言われたので、シュークリームを買ってきて食べました。

 


 今日たまたま来た人が、日付のことを話題に出したので、ヴォーンさんの誕生日だと話しました。60代の方なので、当然、ナポレオン・ソロは知っていました。ヴォーンさんの話ができて、よかったです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


 ヴォーンさん、亡くなられていたんですね。今朝知りました、昨日の新聞見て。

 

 言葉にならないです、悲しすぎて。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 AXNミステリーで「ジェシカおばさんの事件簿」の放送が終わってしまいました。第5、6シーズンの放送だったようですね。マッカラムさんもヴォーンさんも1回ずつ出演。続きも放送されれば、もう1回ずつ出演回があるのにね。

 

 第96話「文豪の遺作」(Trevor Hudson's Legacy)では、ドン・ギャロウェイが出演されていて、とても懐かしかったです。「鬼警部アイアンサイド」でエド役を演じていました。検索したら、もう亡くなっていて、とても残念です。

 

 「ミステリー」のつかない「AXN」(AXN本体?)の方では、あさって、19日(水)から「華麗なるペテン師たち」の第5シーズンが放送される、と思ったら、引き続き第6シーズンも放送されるようですね。楽しみですが、私は、第4シーズンも見ていなかったのではないかと思います。。。

 

 それに、容量がいっぱいになりそうなので、他のものをサッサと見て、消さなければなりません。けっこう、大変です。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ジェシカおばさんの事件簿 第105話「忘れえぬ船旅」

 

 ヴォーンさん登場回。当時50代。50代の頃って、なんかイヤな奴って感じの役が多いのでしょうか。

 

 そんなことを考えながら見ていたので、なんであの人、海に飛び込んで死んだの? 鞄は?っていうのが謎のまま残りました。。。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ジェシカおばさんの事件簿 第92話「マイクロフィルムの謎」

 

今日が、マッカラムさん登場回の放送日でした。

 

マッカラムさんの役(Cyril Grantham)って、イギリス人なのかロシア人なのか、わからないですね、、、

 


さて、次は、ヴォーンさんが登場されるのを楽しみに待ちます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。