乾燥対策 | まい日記-いつもありがとう


 冬場は家の中でも乾燥しますね。以前は、濡れタオルを部屋の中に干していたのですが、昨年、それよりも、霧吹きで霧を吹くのが良いと教わって、霧吹きでシュッシュしてます。


 下手にタオルを干すよりも、霧吹きの方が楽で、効果があるような気がします。夜寝るときに忘れずにシュッシュして、あと、昼間もときどきやってます。


 さて、フヨウサキナさん(http://saqina.jp/ )のハンドクリームですが、これは、セラミドやシア脂を配合し、手荒れや乾燥を防ぎながらしっかり保湿するハンドクリームとのことです。


 私は、手荒れが酷いので、このハンドクリームできれいになりたいと思って、モニターに応募します。


まいの懸賞日記-サキナハンドクリーム


サキナブログ
サキナブログ

サキナFAQ


【フヨウサキナ】手荒れや乾燥を防ぎながらしっかり保湿するサキナハンドクリーム ←参加中