大麦若葉、飲みました | まい日記-いつもありがとう


ニッショクオンラインファンサイト応援中


 ニッショク株式会社さんの「大麦若葉」(分包タイプ)を飲んでみました。


 苦いとイヤだなと思ったのですが、全然そんなことはありませんでした。抹茶風味で飲みやすかったです。これなら、ほんと、毎日でも飲めますね。


 飲む前は、お湯で溶かすのかと思っていたのですが、「水か牛乳」で、ということでしたので、水で溶かして、お風呂上がりに飲みました。


 牛乳で良いなら、豆乳はどうなんでしょうね? 今度やってみようかと思います。


 「慢性的に野菜不足の方」、「野菜嫌い・偏食のある方」向きとのことですので、野菜をあまり食べない人にプレゼントするのも良いですね。ありがとうございます。


まいの懸賞日記-大麦若葉


野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を使いやすい分包タイプで!

ニッショク株式会社