冬のおなかありがとう、応募 | まい日記-いつもありがとう


冷え性さんにあったかハラマキ♪ 「冬のおなかありがとう」モニターさん大募集!


 モニプラさんでオンラインショップ足の大家さんが開催している「冬のおなかありがとう」のイベントに参加します。


 「冬のおなかありがとう」は、厚みを抑えた二重構造でさらに温かい「おなかウォーマー」だそうです。


 サイトを見てきましたが、「締め付けない、優れた伸縮性」というのが良いですね。いくらお腹が温かくても、キツイものは付けていられないですものね。ぜひ試してみたいです。よろしくお願いします。



冬のおなかありがとう

オンラインショップ 足の大家

オンラインショップ 足の大家